• ベストアンサー

ゴルフクラブ 日本仕様?

オークションでクラブを購入予定ですが、日本仕様 US使用 記載されているだけで、クラブが到着したら確認できるのですか? 例えばオークションで日本仕様とかいてありますが それをこちらで区別できるのか教えてほしいです

• web-o
  • お礼率58% (33/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

こんなサイトは参考になりますか。 http://mycaddie.jp/qanda6.php?QID=266