• 締切済み

好きな人がいます。

tedukamiの回答

• tedukami
回答No.2

完全にバレてない。 なんてはずはないでしょうねえ。笑 間違いなく感づいてはいると思いますよ。 けど相手が誰にせよ、 自分を好いてくれる人がいるというのはすごく嬉しいことです。 これはもし男性の方があなたに全然興味がない(仮にですよ)としてもです。 バレてない方がいいと言われていましたが、 感づかれてるかもっていう今の状況が一番いいと思います。 いつも通り接してくれているでしょうが間違いなく「この子って自分のこと好きになってくれてるんだよなあ」っていう想いは必ずあるはず。 聞くかぎりだと今の状況って漫画みたいじゃないですか。 なんていうかすごい羨ましいですよ(^^)笑 これをチャンスだと捉えてその男の子ともっと仲良くなりましょう! 頑張って(^-^)!