• 締切済み

好きな人がいます。

tedukamiの回答

  • tedukami
  • ベストアンサー率52% (19/36)
回答No.2

完全にバレてない。 なんてはずはないでしょうねえ。笑 間違いなく感づいてはいると思いますよ。 けど相手が誰にせよ、 自分を好いてくれる人がいるというのはすごく嬉しいことです。 これはもし男性の方があなたに全然興味がない(仮にですよ)としてもです。 バレてない方がいいと言われていましたが、 感づかれてるかもっていう今の状況が一番いいと思います。 いつも通り接してくれているでしょうが間違いなく「この子って自分のこと好きになってくれてるんだよなあ」っていう想いは必ずあるはず。 聞くかぎりだと今の状況って漫画みたいじゃないですか。 なんていうかすごい羨ましいですよ(^^)笑 これをチャンスだと捉えてその男の子ともっと仲良くなりましょう! 頑張って(^-^)!

関連するQ&A

  • 8月の嵐のライブに行った方へ 大野君のソロわダンスでしたか?? かっこ

    8月の嵐のライブに行った方へ 大野君のソロわダンスでしたか?? かっこよかったですか??

  • 大野智さんアンリーについて

    私は他グループファンなので詳しくは存じ上げませんが、Twitterでよく過激に大野くんを擁護し嵐の他のメンバーのことを貶している方を見かけます。(嵐関連のトレンドを開いたらその中にそういったツイートがあったり、、など) 他担の私から見ても異常というか宗教のような感じで、大野くんのことが好きな気持ちはすごく伝わるのですが、どの方のプロフィールやツイートを見ても「大野くんは嵐を休止じゃなく解散したかったのに」といった内容を元に、ほかの4人は大野くんを縛り付けている、歌が下手、ぶす、つまらないなど袋叩きにしているツイートばかりです。 私は別にアンリーを否定するわけではなく、なぜそういった事をするのかとても気になるのです。アンリーさんのツイートは他メンバーのTVや雑誌の一言を切り取って揚げ足をとる様な感じで、、 嫌いな割にちゃんとTVとかチェックしてるわけで、嫌いな人のことばっかりわざわざ追っていて幸せなのかな疲れないのかな?と思ってしまいます。単に暇なのでしょうか?正義中毒のようなものでしょうか?大野くんを擁護するツイートは憶測を元にされたものばかりですが、これを見た大野くんが傷つくかもということは考えていないのでしょうか。

  • 好きな人?

    突然ですが私はが自分好きな人がいるのかわかりません! 私は好きだなぁと思っている(そうな)人がいます でもその人はかっこいい?系の人なので もしかしたら ただ、「かっこいい」と思っていたりするだけかもしれないんです… あと、友達でその人を好きな人がいて もしかしたらその人に影響されているだけかもしれないし、 苗字が同じなので別の友達にそのことを言われたりして 意識しているだけかもしれないんです… そこで皆様に聞きたいんですが 『かっこいい』と『好き』ではどうゆう違いがあるんですか!? (変な質問をすいません; でも本当にわからないんです…) ちなみに私は中学生の女子です ぐだぐだ文、失礼しました(__)

  • 夢に

    少し長くなります 嵐の中で最初翔くんが大好きでした 今でも・・・ しかし最近は大野君にも心が揺らいでいます(*∪∀∪*)。。☆ 二股はいけないけど・でもその大野君が夢にでてきてくれました(*pω0`。*幸) 幸せです しかも目の前で歌ってくれていたんです 嵐の曲だとは思うのですが なんの曲かはまったく分かりません 翔君もでてきてくれましたが印象に残っているのは大野君のほうです もう本当大好きになりそうだったんですがあの事件を知ってしまいました でも大好きだから(*\v∪0゜圄+。゜ 大野君の大麻事件 ネットは嘘だらけですね あの写真はみんないっちゃってるって言ってるけど 大野君はいつもどんなときもかわいいんで、まぁゆいいつ微妙な写真を合成したなって思います(ノυ`◯)ゥフフ こんなことで折れたりする嵐ファンではないです。 が、 これを信じてしまう人がいて大野君のイメージダウンになってしまうことが とても悲しいです あれを取り上げるサイトとか週刊誌とかマヂむかつきます。 そして痛々しいです(*pω0`。*涙) あっ本題に戻ります。 この夢っていったい何なんでしょうか?よい夢だといいですけど 長文すみません よろしくおねがいします。

  • Hey!Say!JUMPと嵐について!

    こんにちわww(^-^) 嵐ファンの方に質問です。 どうしてみなさんゎ、Hey!Say!JUMPの知念クンのコトが嫌いなンですか?(嫌いでない人もいるとゎ思いますが・・) 大野クンゎ、知念クンのコト可愛がってくれているのに・・・ ちなみにわたしゎ、大野クンも知念クンも大好きです! 嵐ファンの友達に聞くのは気が引いた(?)ので、質問しました。 長くなってしまってすいません(><)

  • 友達に大好きな人、ものをけなされた時。

    13歳女子です。 皆さんからしたら、とてもくだらないかもしれないのですが、 聞いてください。 私は、嵐やAKB,ももクロがダイスキです。 皆さんにも、好きなアーティストや俳優。などがいると思います。 私の友達のKちゃんは、三代目が大好きです。 部活中に、友達のHちゃんと、 「嵐のニノってかっこいいよねー。」と話していると、 Kちゃんが「フッw」と鼻で笑ってきて 「嵐のどこがいいの?w三代目の方が断然かっこいいよwww」と言ってきました。 今日は、 AKBの話を友達としていると、 「AKBでブッサイやつばっかりじゃない?w」と言ってきて、 「なんで好きなのか全然わからんww三代目の方がいいでしょ」と言われました。 私は、三代目はキライをいうわけでなく、好きなメンバーもいます。 でも、やあっぱり私は、嵐やももクロ、AKBの方がすきで、 「AKBも可愛い子おるよ。嵐だって、カッコいいよ。」というと、 「AKBに可愛い子おる?」と言ってきたので、 「渡辺麻友。」というと、 「もっとましな子、この学校にもおるよw」と言われてかなりショックでした。 友達とアイドルの話しをしていると、必ず入ってきて 「がんちゃんの方がカッコいいしw」といってきます。 たしかに、がんちゃんは、可愛くもあり、カッコよくもあって、私も好きです。 ただ、三代目とE-Girls以外は、 必ず貶してきます。 昨日は 「三代目のよさがわからない人はめんどくさい」と、言われました。 嵐やAKBの曲を聴いていると、 その事を思い出して、涙がでてきます。 さらに、「私は、三代目より嵐が好き」というと、 「いやいやいやwありえんw」といって背中思いっきり叩かれました。 「嵐って、歌下手で、踊りへたで顔ブサイクでwww」とバカにしてきます。 たしかに、三代目やEXILEは歌も上手いし、ダンスもうまいです。 ただ、自分が大好きな人をけなされるとショックです。 言われた事を忘れたいのですが、どうすればいいですか? その子と関わらないほうがいいですか?

  • 人気アイドルグループ「嵐」で1番イケメン(顔がかっこいい)はだれですか? SMAPは木村、V6は岡田、TOKIOは長瀬 仕事量(中居くん)や好き嫌いではなく、客観的な判断(より多くの人がイケメンと思う)でおねがいします。 大野、二宮は外れると思いますが、、、

  • 好きな人

    恋愛マスターさん教えてください。 高校入学して1ヶ月くらいしか経ってないんですけど好きな人ができました。 すごく優しいしかっこいいです。 体育祭の時にツーショット撮ってもらって今は好きバレしてるかわからない状態です。 その後の打ち上げでクラスのみんなで焼肉に行ったんですが椅子で男女2人ずつに分かれることになり、私は好きな子のところに座りました笑 あと、アイスがある焼肉屋だったので、アイス入れるのついてきてーって頑張って勇気出して言って付いてきてもらいました。学校で席が近く、授業で班になるグループワークがあるときは班が一緒なので必ず話します!!私が落としたものとか全部拾ってくれたりとかもう全て優しいです。 今度学校で遠足があって班を自分たちで決めてネームプレートを貼りに行くんですけど好きな子の班の所に名前プレートを貼りました笑 目はよくあうんですけど、最近あったらすぐ逸らされます。話すときはあわせてくれますが、たまたまあったときはすぐそらされます。 友達には脈アリって言われるんですけど、私的には納得いかなくて。 好きな人はすごく奥手男子なんですよ。 私も自分からグイグイ行かない派で、体育祭写真撮るときや焼肉の時に一緒に座るとかなど友達になんとか協力してもらって時間すごくかかりました笑好きバレはしたくないけど、頑張りたいです!どうしたら相手は私のことを好きになってくれるんですか?どういう行動をすると相手にドキドキさせれるんですか?私なりには見た目も中身も頑張ってます。真剣に考えているので絶対無理などの回答はやめていただきたいです。お願いします。

  • 矢吹っていう名字って

    矢吹っていう名字って、格好いいと思いますか? 私のクラスメートで、いるんですが、私の名字が普通過ぎて羨ましいです。 だけど一般的にはどうでしょうか? 他に格好いい名字を知ってる方いたら、教えてください(^^)

  • 気になる人からの下ネタ・・脈なし?

    同じ大学の気になる人とデート中に 私の元彼の話になり(一か月で別れた人ですが;) なんで別れたの?どこで遊んだの?どういう話をしたの?かっこいいの?等質問攻めをされた挙句、最後に「エッチはしたの?」と聞かれてしまいました(・.・;) 同性の間では元から下ネタが好きと言われてるようなのですが、これまで私には振ってこられなかったのでびっくりです・・。ちなみに彼はまじめな話をあまりしなく冗談ばかりいう人です。 こういう事を言われてしまうと、もう脈がないのでしょうか><? どうしたら振り向いてもらえるのでしょうか・・。