• 締切済み

気になる人からの下ネタ・・脈なし?

同じ大学の気になる人とデート中に 私の元彼の話になり(一か月で別れた人ですが;) なんで別れたの?どこで遊んだの?どういう話をしたの?かっこいいの?等質問攻めをされた挙句、最後に「エッチはしたの?」と聞かれてしまいました(・.・;) 同性の間では元から下ネタが好きと言われてるようなのですが、これまで私には振ってこられなかったのでびっくりです・・。ちなみに彼はまじめな話をあまりしなく冗談ばかりいう人です。 こういう事を言われてしまうと、もう脈がないのでしょうか><? どうしたら振り向いてもらえるのでしょうか・・。

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

脈があるかどうかよりも「そういう男でいいの?」でしょう。 これで脈有りだったら「デリカシーの無い男」でしかないですもん。 付き合ってもいいことなんてないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

たとえしていても (していません)と回答するしかないですね。 ほとぼりが冷めてから仕切り直しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いろいろ聞いてくるのはあなたにそれだけ関心があるからです。 脈がないどころか、ありありです。 でも、とても品が良いとは言えないので、 あなたがそう云うレベルの低い男を好きなら別ですが、 ほどほどの付き合いにしておいたほうが良いでしょう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは脈なしですか?

    20歳、女子大学生です。 好きな人がいます。 先日、ある男友達からデートに誘われました。 デートに誘われるのは初めてだったので、すごく驚きどきどきしました。でも、私には好きな人がいます。好きではない相手といくのはありなのかと思いました。そして、好きな人がいるので、その人に思いきって、デートに誘われたことを話しました。「デートに誘われちゃった、どうしよう!?」と。すると返事は「行ってくればいいと思います^^」とのこと。 わかってます、でもそこでなんらか止めてくれたりしたら脈ありなのではないかと期待してました。でも違って、すこし話をし続けると「行きたくない理由がないなら行ってみたら?」とのこと。これは脈なしですよね? 去年の夏も違う相手からデートに誘われたことがあって、その時は「冗談なんだからやめとけ」と引き留められたのですが、今回は全くなんの反応もなくて、これはつまり脈なしなんですかね? 脈なしなら、もう諦めた方がよいのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 元カノ、下ネタの話題はやっぱり脈なしですか?

    職場の好きな人に告白して振られました。 それでも仲良く話したりします。 この間、同じ職場の4人で飲みに行ったときに、 男性はその人1人だけ。あとは私を含めて3人女性でした。 女性2人は社外に彼氏がいて、それはみんな知ってます。 男性は独身で彼女もいません。 その男性が、恋愛の話を話題にして、 過去の彼女との付き合い方や恋愛感をかなり詳しく話してきました。 ただ、私たち女性陣の反応を確かめたかっただけかもしれませんが、 たとえ話するときは必ず私をそのときの彼女に見立ててきます。 そのとき、私は斜め向かいに座っていました。 「自分の意見を持たないで何でも自分の真似をする女の人」は嫌だってことで、 「レストランとかで『じゃ私も同じものにするぅ』とか同じものを頼むなって!」と、なぜか私に対して言ってきました。 思わず私も、 「でも、たとえば私も同じものが食べたかった場合、あなたが違うの注文してってなります」と言い返すと、「そういう場合はいいよ。だってそれがその人の意見だから」と。 他にも、元彼女にもらって引いたプレゼントの話とか、 彼女と一緒には寝れない(別々のベッドでないと落ち着いて寝れない)とか、 デートする時は会社の人に会わない場所を選んでたとか、 彼女からの連絡は携帯メールだったとしても仕事中は厳禁で、送ってきたらマジ切れしたとか、 なんか浅いような深いような恋愛観を語っていました。 私がディズニー好きなので、 1人の女性が、私に「デートでランドとか行ったりするの?」って聞いてきて、 「ランドは女友達との方が楽しめるので、シーがいですね」と言うと、 その男性が、「ディズニーはアフター6じゃないと行かないな。朝からだと絶対1日いるでしょ」って。 一人の女性が、下ネタの話を出してきて、盛り上がっていたのですが、 私はそういう話は苦手でだまって笑っていたら、 その男性が「こういう話には入ってこないね」と振ってきました。 笑うしかできなかったですが。 振られてからも私はその人のことが好きで、一人でこっそり思い続けていて、 おそらく相手は私の気持ちはなんとなくわかっていると思います。 一緒に話していると明らかにテンション高くなっちゃうんで。 以前、あんまり下ネタを話すと、その相手を恋愛対象としては見れないといっていたので、 これらの話題は、私をさりげなく遠ざけるためだったのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • これって脈なしなんですかね

    好きな女の子と二人で遊びに行った時に恋話を少ししたのですが、その時に元彼の話をされました(元彼は僕もよく知ってる人です) ノロケ話的なのは一切なくまったく上手くいってなかったという内容の話でした。 正直、おどろきました。 僕はあの二人はすごくうまくいっているんだろうなぁ、とずっと思っていたからです。 ちなみに当時は好きでも何でもなかったので、仲いいなぁとしかおもっていませんでしたが・・・ いろいろと深い話をしてくれて、こんな話をしてくれるなんてちょっとは信頼されてるのかなぁなんて思ったりもしたのですが、女性の方は恋愛対象な男性に元彼の話なんてしないんでしょうか? ぶっちゃけこれって脈なしなんでしょうか・・・? 僕は人をこんなに好きになったのが初めてで正直どうすればいいのかわかりません・・

  • 好きな人から連絡なし。脈なし?

    好きな人とは2、3回デートしました。 しかし最後にデートした日から連絡が来なくなりました…。もう一ヶ月になります…。 もともと用件のみのメールしか送らない人で、他愛ない会話(?)などはほとんどしません。そういう状態になったらすぐ返信がなくなります(泣) それでもデートに誘えば来てくれるので嫌われてない嫌われてない…と言い聞かせてたのですが、さすがにこんなに長期間向こうから連絡が来ないのは脈がないってことですよね…。 男性はいくら草食系でも本気で好きなら連絡するって言いますし…。 デートで飽きられてしまったのでしょうか… 諦めるべき…??

  • 脈アリ?ナシ?

    大学生女子です。好きな男性がいます。脈アリかどうか意見欲しいです。 ・毎日LINEしてる(向こうから広げてくれることあり) ・3回2人で遊びに行った(場所は身バレ防止のために詳細は伏せま すが、友達に大分デートスポットと言われた) ・それまではずっと私からだったが、1番最後に出かけたときは向こうから誘ってくれた ・最後に遊びに行ったのは急遽企画して行ったため時間と金銭面の余裕がなく行ききれなかったところがあり、「今度リベンジしましょう」と言ってくれた(日程も決まったけど、ここは私から提案した) ・「前まで同性とすらあんまり出かけなかったのに」と言われた ・聞いた話だと、私がいないところで私の話をかなりしているらしい ・でも、彼は同じコミュニティ内にかなり仲のいい女子が他にもいて、貸切飲み会の時ずっと隣にいた… そこから動きたくなかったとまで彼は言っていました… ・さらに以前、恋愛にはあまり興味が無いと言っていた 長文すみません。最後のでだいぶ脈がなくなる気はしますが、どう思いますか?

  • 脈アリ?ナシ?

    高2女子です。 好きな人が 脈アリか脈ナシか、まったくわからず悩んでいます。 ・相手は中学→高校と同じ学校に行っていて 結構仲は良いほうで、よくしゃべったりしていた。 クラスは高校にあがってから2年連続で一緒です。 ・高1のときに告白したけど、振られて そのときに気まずくなって全然しゃべらなくなった。 ・でもそのあとに無視ってたことをごめん 気まずくなったけど私とは友達でいたいと言われ、 また普通にしゃべったりするようになった。 ・仲良い友達と集まるときとかに誘ってくれたりする。 ここまでで元の関係に戻れた、と思っていたのですが・・・ 最近、 ・クラスの打ち上げや、学校の帰りとかの帰りに 家まで送ってくれる。 ・2人で話すことが多くなった。 (逆に学校とか知り合いがいるときはあんまりしゃべらなくなった) ・みんなに秘密って言ってること(将来の夢とか)を教えてくれたりする。 ・いろいろ話す中で結構下ネタもまじえてくるようになった。 ・今までまったくなかった電話をするようになった。 世間話とか次の日の時間割とかですが・・・ ・家で遊んだときにくすぐり合う、いちゃいちゃ?みたいなことがあった。 胸さわられたりとか・・・ 箇条書きですいません。 なんだか脈あるのかなって思ってしまうというか。 でも普通好きな子に下ネタ言わないよな、とか。 とにかくもやもやするんです。 友達に相談したら ・女子のキープ(自分のことを好きな人をストックしておきたい) ・単純に好きなんじゃないか という2つのアドバイスをもらいました。 どちらの可能性のほうが高いんでしょうか? 好きだから いろいろ話してくれるのがうれしいし、 メールとか電話とかもうれしいって思うんですが、 最後の箇条のようなことが発展して 結果ただの都合のいい女、みたいに思われてたらどうしよう とも、おもうんです。 アドバイスお願いします。

  • 気になる人からの突然の下ネタメール

    最近メールのやり取りをし始めた30代の方なんですが、会ったことはまだありません。 日時はまだ決まっていませんが、会う約束をしました。 すると、今まで下ネタっぽい話なんて出たことなかったのに、急に遠まわしにエッチがしたいという意味のことを言われました。露骨な表現ではなくソフトにですが、、。 その後、「自分は軽い奴じゃないなんて言ってない」とも。 ビックリしました、、 少し前まで私に気があるような嬉しいメールをくれていたのに、ここにきていきなり体目的だったの?と悲しいし、なんて返事していいかも分からず、、 (体目的だから気のある素振りを見せていた、と頭ではわかりますが純粋に好意を持ってくれていたと信じたい気持ちがあります) この豹変ぶりはどういうことなんでしょうか? 普通会うまで下心って隠すものでは? なぜこのタイミング? すべてが謎です。 あと、どんな返事を出すのが最良でしょうか? とりあえず、体目的としてではなく、ちゃんと振り向いてほしいのが希望です。

  • 脈ありなのかなしなのか・・・

    19歳女です。 バイト先に2個年上の好きな人がいるんですが、その人が本当によくわからなくて困っています。 ・もう既にふたりきりでデートはしていて、更にあと2回のデートの約束をしている。しかもディズニー ・LINEは苦手だと言っていたのに向こうから送ってきて雑談がずっと続く ・服装を褒めてくれたり可愛いと言ってくれる ・何回も遊びに行きたいと言ってくれる ・私のツイッターをよく見てる(彼が知らないはずの友人と私の会話の内容を知ってる) なのに、共通の友達(男)が言うには ・恋愛感情はない ・でも強がりで言ってるだけな気がする ということらしくて、完全に脈ありだと思っていた私はパニックになっています。 キープとか遊ばれてるとか、でもそんなチャラい人じゃなくて真面目で優しい良い人なのでそれはないと思いたいのですが・・・ 他の友達に聞いてみたところ、 私が他の男子と仲良くしてる(ツイッターでよく絡む、LINEをする)から脈なしなんじゃないかと向こうも思い始めてて、自分だけ好きなのがカッコ悪いからそうやって言って誤魔化してるだけなんじゃないか、と言ってました。 確かにさっきの共通の友達も 私がデートに誘われたのに、私が誘ったことになってる、って言ってたので、そこを嘘つく理由がわからないので困っています。 乱文すみません、どう思うかご意見よろしくお願いします。

Yoga A940のスピーカーの音量調整
このQ&Aのポイント
  • モニタ/コンピュータ モードスイッチでHDMI入力に切り替えたときにスピーカーの音量調整をどこで行うのかがわかりません。
  • Lenovo Yoga A940の利用に関する質問です。
  • 方法をご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。
回答を見る