• 締切済み

気になる人からの下ネタ・・脈なし?

同じ大学の気になる人とデート中に 私の元彼の話になり(一か月で別れた人ですが;) なんで別れたの?どこで遊んだの?どういう話をしたの?かっこいいの?等質問攻めをされた挙句、最後に「エッチはしたの?」と聞かれてしまいました(・.・;) 同性の間では元から下ネタが好きと言われてるようなのですが、これまで私には振ってこられなかったのでびっくりです・・。ちなみに彼はまじめな話をあまりしなく冗談ばかりいう人です。 こういう事を言われてしまうと、もう脈がないのでしょうか><? どうしたら振り向いてもらえるのでしょうか・・。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

脈があるかどうかよりも「そういう男でいいの?」でしょう。 これで脈有りだったら「デリカシーの無い男」でしかないですもん。 付き合ってもいいことなんてないと思います。

回答No.2

たとえしていても (していません)と回答するしかないですね。 ほとぼりが冷めてから仕切り直しです。

回答No.1

いろいろ聞いてくるのはあなたにそれだけ関心があるからです。 脈がないどころか、ありありです。 でも、とても品が良いとは言えないので、 あなたがそう云うレベルの低い男を好きなら別ですが、 ほどほどの付き合いにしておいたほうが良いでしょう。。。