• ベストアンサー

乳酸菌飲料

ヨーグルトや乳酸菌飲料が各社多数の商品がある昨今。 たくさんありすぎてどれが良いのかわかりません。 ダイエット中なのでカロリー控え目で、整腸作用の強いヨーグルトや乳酸菌飲料で良い商品があれば教えてください。

noname#145291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

次を検討されてみてはいかがでしょうか。  プロバイオティクス  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9  次のメモの出典を探して見つかりませんでしたが、参考にしてください。 プロバイオティクス乳酸菌 (1).癌・アレルギー疾患・免疫力強化   乳酸菌       商品名         メーカー  LジョソンニーLC1  LC1           ネスレ  GG(LGG)       おなかにGG        タカナシ乳業  Lガゼイシロタ    ヤクルト・ヤクルトジョア ヤクルト  Bブレーべヤクルト  ヤクルトミルミル     ヤクルト  Bビヒダムヤクルト  ヤクルトミルミル     ヤクルト (2).虫歯   乳酸菌         商品名         メーカー  Lロイテリ    プロバイオティックスヨーグルト チチアス (3).胃潰瘍・十二指腸潰瘍   乳酸菌         商品名         メーカー  LG21(LカゼリーOLL2716) プロビオヨーグルトLG21 明治乳業  LジョソンニーLC1    LC1           ネスレ (4).C型肝炎   乳酸菌       商品名     メーカー  Bロンガム(BB536)  ラクトフェリン  森永乳業 (5).腸整作用   乳酸菌       商品名      会社  ガゼリーSP     ナチュレPRO GB  雪印乳業  Bロンガム(BB536)  ビヒダス     森永乳業  BE80        BIO       ダノン  L-55        朝のヨーグルト  オハヨー乳業

質問者

お礼

私にはヤクルト400のライトが良さそうです。 詳しい情報をありがとうございました。