• ベストアンサー

昨日放送のコレってありですか?の伊藤裕子さんが・・

見た方いらっしゃいますか? 再現VTRで春日さんと一緒に伊藤裕子さんが出られておられましたが、見た瞬間から何か顔が違う!と思ったのは私だけでしょうか・・・? 目元?なのか、それとも年齢によるものなのか・・・それにしても少し前に見た時とはかなり違っていてビックリしました・・・。 拝見された方どう思われましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

私も、まったく同じ事を思いました。。。たぶん年齢によるものだと思いますが変になってましたね(*_*; 目の周りのしわも凄くて。。。。

ajyu6025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり同じ意見でしたか・・・。 私も目のシワが気になりました。 昔から綺麗な方だなぁとは思っていたのですが、昨日は違和感の方が強かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テリー伊藤さんのファッションについて

    TVを拝見させていただきまして、 テリー伊藤さんのファッションはすごくハイセンスで、 世界中のおしゃれな人が「素晴らしい!!」と称賛し、 唸りを上げる程のダンディズム溢れる方だと思います。 しかし、先日、TV観覧で実物のテリー伊藤さんを生で見て愕然としました。 御召しになられている服はTVで拝見するそれなのですが、 はっきり言って「ダサい」のです。 ファッションセンスもへったくりもない「ダサさ」なのです。 言い様も無い程のダサさなのです。 TVから見れば、違和感無かったのですが、 実際に目の当たりにしまして、 「微妙・・」というのが正直な第一印象でした。 おしゃれとは程遠い勘違い・・・。 ビックリしました。 おしゃれなんかは、本人さんが気に入ったものを着たらいいのですが、 あまりにもいっちゃってたので、相談させて頂いた次第でございます。 皆さんから見てどうでしょう? テリー伊藤さんのファッションはハイセンスでしょうか? 特にファッションについて勉強されている方、 アパレル関係のお仕事をされている方、 おしゃれが大好きな方たちにご意見を お聞かせ願いたいです。

  • ??? 18号 → ← 伊藤美紀 ???

    前から気になっていたんですが・・・。ドラゴンボールZの人造人間18号役は確か「伊藤美紀」という方でしたよね? テレビドラマのキャストで同じ名前をたま~に見かけるんですが、いつも脇役(多分)なので、どの人が「伊藤美紀」なのかわからず、顔も声も覚えていません。 でもついこの間も、深夜に放送されていた「修羅がゆく」というヤクザ映画で名前が挙がっていました。(何の役かは不明) この「伊藤美紀」さんと、18号役の「伊藤美紀」さんは、同じ方なのでしょうか??

  • この同僚どう思いますか?

    この同僚どう思いますか? 会社のイベントがあって 役職のある佐藤さんという女性から「一緒に乗っていく?」と聞かれた時は 「はい、鈴木さん(私)と一緒に乗っていってもいいですか?」と聞いてたくせに かかわり合いが多い伊藤さんという女性から誘われた瞬間、「わたしは伊藤さんと一緒に行って、鈴木さん(私)は佐藤さんと」と意見が変わったんです。 誰にでもいい顔する女性なんですかね?

  • 伊藤裕子!

    何かの作品で、伊藤裕子が、乳を露出して、濡れ場に挑戦してたと聞きました。 この作品が、何なのか分かる方いらっしゃいますか? 下らない投稿で、スイマセン。

  • 伊東家の食卓で中澤裕子さんが紹介してた...

    何ヶ月か前に、伊東家の食卓に中澤裕子さんがゲストで出た時に 裏技で市販のカマンベールチーズを電子レンジで温めて、1人でも楽しめる チーズフォンデュを紹介していたと思うのですが、ビデオにとっていなかったので詳しいつくり方がわかりません。 わかる方いらっしゃいませんか?出来れば詳しく教えてもらえれば 助かります。

  • こたえてちょーだい!の再現VTR

    こたえてちょーだい!の再現VTRに出演されている女優さんの名前を知りたくて頑張って探してみたのですが、どうしてもわかりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。 年齢は30前後?ナチュラルメイク(すっぴんに近いかも)で黒髪。女優の片岡礼子さんに似た感じ。 だいぶ前ですが、酒に酔って警察官を殴ってしまった。その警察官は後の見合い相手になる方だった。という話の再現VTRに出ていたと思います。その後も頻繁に出演されてます。 情報が少なくて申し訳ありませんが、その女優さんが驚くほど友達にそっくりだったので、詳細を教えてあげたいのです。 よろしくおねがいします。

  • テリー伊藤の目の回復について

    少し前にテリー伊藤が斜視の手術をしました。 この斜視は先天的なものではなく、テリー伊藤が大学生の時に学生運度運に参加しいて、飛んできた石が顔に当たりなったものらしいです。 テリー伊藤が何歳か知りませんが、30年位は経ってると思います。 TVで見ただけなので正確には解りませんが、彼の目は左右普通に動いてる気がします。 以前、能力的に問題ない体の部分でも長期間使ってないと筋肉が退化して、使えなくなると聞きました。 極端な例として、健康な目に常時、眼帯をして物や光を見ずにいると目の能力は退化して視力が落ちるとか、腕を長期間ギプスで固定して動かさないでいると筋肉自体がなくなり、腕を動かせなくなる等。 テリー伊藤の目が、どんな状態だった、どんな手術を受けた、どれくらい回復した、上に書いた事が間違っている等、気付いた事があれば教えてください。

  • 目元の影

    パソコン・編み物・読書など目をよく使うことばかりするので、目元によく黒ずんだ影やクマができてしまいます。 実年齢よりかなり若く見えるのが自慢だったのですが、この前家族に「老けた」と言われてしまいました。 目元の疲れというか顔全体のくたびれた感じを除きたいです。休養を取るほかに何かするといいことはあるでしょうか。 目元や顔色を明るくして以前のように若々しい顔に戻りたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 26日放送の行列が出来る法律相談事務所で…

    26日放送の「行列が出来る法律相談事務所」の中で、天山広吉さんの奥さんの再現VTRが流れていた時のBGMの曲がものすごく気になっています。 ニュースで誰かの訃報を伝える時など、悲しい時に用いられることがよくあるのですが、私はその曲のピアノの音が大好きで、いつかフルで聞いてみたいとずっと昔から思っていました。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 2週くらい前の「伊藤家の食卓」で

    こんばんは。 前に「伊藤家の食卓」でみたんですけど、 その場で目をつぶって、10回グルグルとまわってからすぐにオンブされて、ジグザグに走られると、ジェットコースターに乗ってるような感覚になる! と、いうのをやっていたとおもうんですが、その、オンブされてる時って、目をつぶるんでしたっけ?それとも目開けたままでよかったんでしょうか? ぜひやってみたいと思ってるんですが、わかる方いらっしゃいますか?