• ベストアンサー

昨日放送のコレってありですか?の伊藤裕子さんが・・

見た方いらっしゃいますか? 再現VTRで春日さんと一緒に伊藤裕子さんが出られておられましたが、見た瞬間から何か顔が違う!と思ったのは私だけでしょうか・・・? 目元?なのか、それとも年齢によるものなのか・・・それにしても少し前に見た時とはかなり違っていてビックリしました・・・。 拝見された方どう思われましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

私も、まったく同じ事を思いました。。。たぶん年齢によるものだと思いますが変になってましたね(*_*; 目の周りのしわも凄くて。。。。

ajyu6025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり同じ意見でしたか・・・。 私も目のシワが気になりました。 昔から綺麗な方だなぁとは思っていたのですが、昨日は違和感の方が強かったです。