• 締切済み

衣類の穴

先日、バーバリーのダウンジャケットにタバコで穴を空けてしまいました(:_;) ナイロンのため『かけはぎ』はできないとの事ですが、でも去年買ったばかりで高価なので諦められません。 場所は右後ろの下の方に5ミリ位です。 なんとか目立たなく塞ぐ方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.2

衣類用の接着剤 アイロンで接着する補修布・補修テープというものがあります 手芸屋さんで同じような色・質感の端切れ布でもかってを接着剤ではっておいたらいいとおもうけど

donchan30
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(__)m どんなのか想像つかないので、手芸屋さんに行ってみて検討しようと思います。 ありがとうございました!

• wildthing
回答No.1

ダウンジャケットの色と同じ系の色のマジックマーカーで穴の 部分のダウンに色を付けてみるっ!

donchan30
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますm(__)m 言葉が足りず申し訳ないです(>_<) 補足させて頂きました。

donchan30
質問者

補足

穴の周りの焦げが気になるのと、時々穴からダウンが出てきてしまいます。