• ベストアンサー

料理の取り分け方

複数名で食事をする時、パスタとかサラダとか、料理を取り分ける際の、フォーク・スプーンの使い方で悩むことがあります。マナー違反のようなものもあったりするかもしれませんし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.3

気にしたら負けやでー。。。

その他の回答 (2)

noname#121649
noname#121649
回答No.2

とりわけ用に「トング」があると便利ですね。 皆さん気を使わずに取り分けられますね。 書いてる途中にアップロードされちゃったんですか・・・? http://item.rakuten.co.jp/okusa-market/10001555/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/okusa-market/10001555/
  • kokubosino
回答No.1

で、何が聞きたいんですか?