• ベストアンサー

恋愛相談(小6)

ご訪問ありがとうございます。 私は今隣の席のK君に片思い中です☆ K君と私の事はコチラ↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html 今私とK君は結構話もするし、他の質問でも、 「脈ありだと思う」とたくさん言われました。 でも、今は隣の席だからで、席替えしたらもうこの関係は終わってしまうんじゃないかと 心配です;; なにかいい方法はないでしょうか?? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pannnnnnn
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.2

席が変わってもAくんの席まで行って話しかけてみたらどうですか? たとえばAくんの隣の席の女子に話しかけに行くフリをしてAくんとも話をしたり。 Aくんに何かを貸したり借りたりして関係を築くのです。 携帯があればメールアドレスを聞けるのですが・・・

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かにそのとおりですね!!! 頑張ります!!!

その他の回答 (1)

noname#140269
noname#140269
回答No.1

今時の小学生は随分こまっしゃくれてるなぁ(笑)。みんな大体そうなのかい? 席がな、変わったくらいで関係なんか終わらないって。したっけ、離れた分、もっと恋心が深まると思うぞ、俺は。いい方法も何も無いよ。そのままで良いんでないかい?心配し過ぎだぁ、mon5958。もっとこう何て言ったらいいの?大らかな気持ちを持たねぇとダメだぞ。

関連するQ&A

  • 恋の悩みです!(小6)

    ご訪問ありがとうございます。 今私は隣の席のK君に片思い中です。 私とK君の事はコチラ↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html そのK君に告白しようと思っています! でも告白して、今の関係が崩れないか心配です・・・ シカトされたりとか・・・ どうしたらいいでしょうか!!! ご回答お願いします!

  • 席替えのおまじない

    ご訪問ありがとうございます。 今私は小6です。 今の席は私が片思い中の彼、K君の隣です^^ でも、再来週くらいに席替えがあります;; またK君の隣になりたいです。 なので、席替えで好きな人と隣になれる強力なおまじないはないでしょうか? または、強力おまじないがのってるサイトなどないでしょうか? ご回答お願いします。

  • 告白しようか迷ってます;;

    ご訪問ありがとうございます。 私は、小6の女子です。 今隣の席のK君に片思い中です。 卒業式にそのK君に告白しようと思っています;; 私とK君の事はコチラ↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html そのK君は男子とすっごく仲がよく、 呼び出したら他の男子も付いてきそうで怖いです(汗 それに卒業式の前か後、どちらに告白しようか迷ってます;; ご回答お願いします

  • コレって脈ありでしょうか??

    ご訪問ありがとうございます。 私は小6の女子です。 今私は隣の席のK君に片思い中です☆ ある日私が職場体験で私と隣のクラスの男子と一緒に行きました;; で、職場体験から戻ってくると、他の生徒達は習字をやっていたらしく、私が自分の席に戻ると、 机の上に墨がこぼれていました; 私は誰がやったとかあまり気になんなかったので、少しそのまんまにしときました。 するとK君がこっちに来て、 「俺がやったんじゃないよ」 と言ってその墨を拭いてくれたんです!! その時の席は、私の前の列にK君がいました。 でも今は席替えをして隣です! それに最近はK君からもけっこう話をしてきたり、 2人で話が盛り上がるってことも多くなってきました;; これって脈ありでしょうか????

  • 小(6)の恋の悩みです・・・

    ご訪問ありがとうございます。 私は今K君に恋してます(汗 今日までK君とは席が隣で、よく喋っていました。 でも今日席替えがあって、K君と結構離れてしまいました;; K君と話せなくなった今はとても悲しいです。。。 なので、何とかしてK君とたくさん話せる方法はないでしょうか?? ご回答お願いします!

  • 小6女子です。好きな人に告白しようと思っています。

    ご訪問ありがとうございます。 題名の通り、今まで好きだったK君に告白しようと思っています。 私とK君のことはココで詳しく書いています↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html K君の好きな人は誰なのかだれもわかりません。 1度、同じクラスのMちゃんと両想いじゃないかって言う噂がありましたが、嘘だったと判明し、その噂はなくなりました。 時々、友だちが、K君ってM(私)の事好きなんじゃないの? とよく言ってきます。 なので、卒業するまでに、K君に告白したいんです。 でも、いつ、どうやって告白していいのか、分かりません。 もし、告白して振られたら、クラスの笑いものだし、K君との関係も崩れてしまうんじゃないかと心配です。 他の男子にもからかわれますし・・・ どうしたらいいでしょうか!? ご回答お願いします! 追伸 私が今考えてるのは、卒業式の日、K君を呼び出して、告白しようと思っています。 それか、卒業式の次の日、クラスで卒業旅行として、ディズニーランドに行くそうです。(先生抜きで) その活動グループがK君と同じなので、その時に告白しようとも思っています! どうしたらいいでしょうか??

  • 恋愛相談です・・・

    私には今大好きな人がいます。 その人(Tくん)とは男子の中でもとくに仲がよくて 帰り道が一緒なため、よくTくんと、Tくんの友達2人と私の4人で 一緒に帰っています。 Tくんはすごく面白いし、たまに優しいし、とにかく一緒にいるときは ほんと楽しいんです。 でも、告白したら今までの関係が崩れてしまいそうで怖いです・・・ 私はTくんと今の関係のままがいいんですよ・・・ だから付き合いたいとは思いません。 でもTくんには自分だけ特別な目で見てほしいです・・・ ですが・・・ひとつだけ小さな壁があるんです。 私とTくんは席がとなりで周りから付き合ってるんじゃないにか? って思われるぐらい仲がいいんですけど・・・ 最近席替えをしてTくんと席がすごく離れてしまいました・・・泣 しかもTくんの隣が女子の中でも人一倍可愛い子なんですよぉ・・・ しかもしかもめっちゃ仲いいし・・・ もお見てられないぐらい・・・ どーしたらいいですかね・・・? ほんとに彼が大好きなんです・・・ 皆さん回答よろしくおねがいします! ・・・ちなみに私は中3ですw 一ヶ月後卒業です・・・泣

  • 恋愛相談!!

    中3男子です。 僕には彼女がいます。 彼女と席が隣なのですが、席替えする前の 席で回りの男子とかなり仲がよくなったら しく、今の席でもその回りの男子がてか彼 女がその男子の話しに乗っかっ て僕はその テンションついていけません。 そして美術の時間に絵を描いていたのです が、書きおわった絵を僕より先にその男子 に見せようとして、かなり腹が立ちました 。 たまたまその男子が見ていなく、仕方なく なのか雑にその絵を見せてきて、さらに腹 が立ちました。 その他にも色々あるのですが、一番最近の 話をしました。 彼女は何を思っているのかわかりません。 僕はもう嫌われたのでしょうか? 彼女にその話をしてみると、そんなことは ないといっていましたが、本当なのでしょ うか? ちなみに付き合って3ヶ月目です。

  • …中学1年、恋愛相談…

    中学1年、女子です。 突然ですが同じクラスに 好きな男子がいます。 理由は私と趣向が似ているから、 優しくて面白い…などがあげられますね!! 2月の中間あたりの席替えで 隣同士になったのですが 今週の月曜日の席替えで 離れてしまいました… アピール…といっても私はなかなか 自分から一歩が踏み出せず 何も変わらない関係が続いています これから私は何をすれば、 相手に対して気持ちが伝わるでしょうか??? もうすぐクラス替えで あまり時間がありません。 …回答よろしくお願いします ちなみにその男子はアニメが好きで 最近は「とある科学の超電磁砲」に はまっていますw

  • 恋愛事情

    恋愛について、相談させて下さい。 私は、中学生2年の女子です。私は、去年の6月から同じクラスの男子を好きになりました。私は、その人のことを目で追うことが多くて、その人と目が合うようになりました。今もそれは、続いています。席は今までに2回隣になったことがありますが、私が緊張しちゃって全然話すことができませんでした。なので、好きだけどめったに話さない。っていう感じです。 ですか、こないだお見合い形式の席替えをしたら、またまた隣になってしまいました。どうせ、話せないし隣やだなーって思っていたら、意外にも向こうから話しかけてくれて。今は普通に会話ができるようになりました。 でも、その人と会話をしているとき私は目を見ちゃうんですが、相手の人は下を向いて話をしたり、聞いたりしてます。でも、遠くだと目が合うんです。 あの、これって脈ありだったりしますか?今度バレンタインじゃないですか。だから、その時できたら告白しちゃおうかと思って。 長くなりました。すみません。回答お願いします。