• 締切済み

コレって脈ありでしょうか??

ご訪問ありがとうございます。 私は小6の女子です。 今私は隣の席のK君に片思い中です☆ ある日私が職場体験で私と隣のクラスの男子と一緒に行きました;; で、職場体験から戻ってくると、他の生徒達は習字をやっていたらしく、私が自分の席に戻ると、 机の上に墨がこぼれていました; 私は誰がやったとかあまり気になんなかったので、少しそのまんまにしときました。 するとK君がこっちに来て、 「俺がやったんじゃないよ」 と言ってその墨を拭いてくれたんです!! その時の席は、私の前の列にK君がいました。 でも今は席替えをして隣です! それに最近はK君からもけっこう話をしてきたり、 2人で話が盛り上がるってことも多くなってきました;; これって脈ありでしょうか????

みんなの回答

noname#129426
noname#129426
回答No.2

こんにちは、男性です。 お話を読む限りですが、K君はまだ恋には堕ちてなさそうです。でもmon5958さんを意識して、好きに成り掛かってかもしれません。 男の子は優しくした相手をまた意識したりするものだし、それに対して喜んだりお礼を言われたら、嬉しくなるもので、気が付いたらとっても好きになってる、なんてケースも多々あります。 頑張って下さい(^^

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おぉ成り掛けですか!! 頑張ります☆ミ

回答No.1

十分脈有りです。 あとはあなた次第。 どう行動に出るかでしょう。

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おぉ脈ありですか!! 嬉しいです!! これから頑張っていきます☆ミ