• 締切済み

コレって脈ありでしょうか??

ご訪問ありがとうございます。 私は小6の女子です。 今私は隣の席のK君に片思い中です☆ ある日私が職場体験で私と隣のクラスの男子と一緒に行きました;; で、職場体験から戻ってくると、他の生徒達は習字をやっていたらしく、私が自分の席に戻ると、 机の上に墨がこぼれていました; 私は誰がやったとかあまり気になんなかったので、少しそのまんまにしときました。 するとK君がこっちに来て、 「俺がやったんじゃないよ」 と言ってその墨を拭いてくれたんです!! その時の席は、私の前の列にK君がいました。 でも今は席替えをして隣です! それに最近はK君からもけっこう話をしてきたり、 2人で話が盛り上がるってことも多くなってきました;; これって脈ありでしょうか????

みんなの回答

noname#129426
noname#129426
回答No.2

こんにちは、男性です。 お話を読む限りですが、K君はまだ恋には堕ちてなさそうです。でもmon5958さんを意識して、好きに成り掛かってかもしれません。 男の子は優しくした相手をまた意識したりするものだし、それに対して喜んだりお礼を言われたら、嬉しくなるもので、気が付いたらとっても好きになってる、なんてケースも多々あります。 頑張って下さい(^^

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おぉ成り掛けですか!! 頑張ります☆ミ

回答No.1

十分脈有りです。 あとはあなた次第。 どう行動に出るかでしょう。

mon5958
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おぉ脈ありですか!! 嬉しいです!! これから頑張っていきます☆ミ

関連するQ&A

  • 席替えのおまじない

    ご訪問ありがとうございます。 今私は小6です。 今の席は私が片思い中の彼、K君の隣です^^ でも、再来週くらいに席替えがあります;; またK君の隣になりたいです。 なので、席替えで好きな人と隣になれる強力なおまじないはないでしょうか? または、強力おまじないがのってるサイトなどないでしょうか? ご回答お願いします。

  • 恋愛相談(小6)

    ご訪問ありがとうございます。 私は今隣の席のK君に片思い中です☆ K君と私の事はコチラ↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html 今私とK君は結構話もするし、他の質問でも、 「脈ありだと思う」とたくさん言われました。 でも、今は隣の席だからで、席替えしたらもうこの関係は終わってしまうんじゃないかと 心配です;; なにかいい方法はないでしょうか?? ご回答お願いします。

  • 脈あり脈なし?

    小6女子です。私には好きな人がいるのですが、脈ありなのか脈なしなのかわかりません! なので、今までにその人に脈ありなのかな?!と変な期待したことを書きます笑 ・どうでもいいことで話しかけてくる ・よく目が合う ・髪を少し切っただけですぐ気づいてくれた ・結構いろんなことを教えてくれた ・席が隣だった時、先生からの頼まれごとを手伝ってくれた ・席替えをする日、「席替えしたくないなぁ」とか言っていた ・去年、あまり話したことないのに私と友達のトラブル?とか知っていたり、担任発表の時に 結構騒いでたことを知っていた笑 ・「好きな人だれー?」と聞くと、なんか照れ笑いながら誤魔化す などなど、他にもたくさんあるんですけど長くなるのでやめときます笑 えっと、こんなに本気になった恋初めてで…誰にも取られたくないっていう気持ちも強いし、 この気持ちを伝えようとも思ってます。多分バレてると思いますけど笑 この質問を見た方、もし良ければアドバイスをお願いします!そして、これからどのように していけばいいのか、という意見を頂けると嬉しいです。回答よろしくお願いします!

  • えっと、脈ありかどうかなんですけど…

    えっと、脈ありかどうかなんですけど… 私は、好きな人がいます!今は同じクラスです。今日席替えをしました。その好きな人と席替えをする前までは、隣の席でした。私は、好きな人と全然話せないタイプで、相手は結構男子とも女子ともワイワイ話す人なんですけどその人は私とは必要最低限のことしか話ませんでした。なので私はその人に嫌われてるのかな?って思ってこの席替えをきっかけに、諦めようとしました。席替えの結果はその好きな人と遠くなってしまいました。でも、私がその人の事が気になって、ツイツイ見ちゃうんですけど、私が見ると相手も私をみてて、目が合います。いつも、どっちかが先に目をそらすんですけど…これってどういうことでしょうか?

  • これって脈アリですか?

    これって脈アリですか? あの私のクラスの席は隣と隣がくっついていないのですが 隣が好きな人だったとき 「そろそろ(このクラスも)机くっつけない?」 みたいなことを なにげなくいっていたんです これはすこーしでも脈アリですかね

  • これって脈あり?

    中1女子です。 同じクラスの男子に恋?!をしたようなんです。 その人とは席が隣になった事があります。隣の時は、沢山お喋りをしましたが席替えで席が離れてから、全く話さなくなりました。しかし、席が離れてから、目がしょっちゅう合います。 私が見ているからでしょーか?視線も感じます。 これって脈ありなんでしょうか?

  • 脈ありかどうかです。

    私には、今同じクラスに好きな人がいます。その人とは二回ほど席が隣になりました。 私は、普段はすごくうるさい?っていうか、まぁ普通にはシャイじゃうんですけど、好きな人の前では、すごく静かになってしまいます。私が、二回隣になった時も、必要最低限のことしか話しませんでした。日直の時もです。ですが、席がえをして、今は好きな人と席が離れましたが、その人と最近目が合うようになりました。私は、目が合うとすぐにそらしてしまうんですが、向こうもそうです。あと、気づくと自分の席の近くにいたりなど、ネットに書いてある、脈あり行動?っていうのに、当てはまるんですが、これって脈ありですか?

  • これって脈ありですか????

    私は中学3年です。 脈ありかどうか見てもらえたらなと思います。 クラスが変わり、3年生になって 最近席替えをし、Aくんと席が隣になりました。 私は全然気がなかったのですが、、、 最近Aくんがこっちをたまに見ている気がします。 しかも、前の席の子と好きな子の話を普通の声で しています。たまにこっちを向きます。 それで、私も何だろうと思っているうちに 気になってきました。Aくんはそこまでチャラくなくて 普通ででもやんちゃな性格です。 でも、なしかなと思う所は今までまともに話したことが ないです。 どうでしょうか?回答お願いします。

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★

  • 告白しようか迷ってます;;

    ご訪問ありがとうございます。 私は、小6の女子です。 今隣の席のK君に片思い中です。 卒業式にそのK君に告白しようと思っています;; 私とK君の事はコチラ↓ http://okwave.jp/qa/q6321535.html そのK君は男子とすっごく仲がよく、 呼び出したら他の男子も付いてきそうで怖いです(汗 それに卒業式の前か後、どちらに告白しようか迷ってます;; ご回答お願いします