mon5958のプロフィール

@mon5958 mon5958
ありがとう数239
質問数32
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
24%

  • 登録日2010/11/15
  • ダメだといわれるとすぐ凹んでしまう。

    例えば楽器を始めたとして、お前は~だ(音が痛いとか)といわれると、 他の出来ている部分が、もうどうでもよくなって、 俺にはもうこの楽器は無理だと思ってしまいます。 でも同じ時期に楽器を始めた人は、ダメと言われても、あまり気にせずやってる感じです。 楽器に限らずいろんなことがそうなります。 そのせいで常に自信がありません。 流されやすいのかな・・。 どうすれば凹まなくなりますか?

  • 恋愛判定をお願いします!

    脈ありか脈なしか判定をお願いします! 1)他愛の無い話の中で自分の好きなスイーツの 話をしたら、その日の晩に自分の好きなスイーツを 買ってくれていました。(翌日、頂きました。) 2)異性の話をするとちょっと、嫌がるそぶりがある。 3)身体のパーツを良くほめてくれる(目がいいねとか・・・) ボディタッチを時折してくる。 以上の事からで好意はあるのか無いのか、判定をお願いします。 脈ありか無しかで声をかけるかどうか・・・・などの 批判はちょっとごめんなさい。m(__)m 純粋に上記の事柄で第三者に判定をしてもらいたいのです。 よろしくお願いします!