• ベストアンサー

東京周辺の県の美人な人は東京に行ってしまいますか?

東京周辺の県の美人な人は東京に行ってしまいますか? 教えてください。

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

周辺の範囲がわかりません。また行ってしまうというのは、引っ越すという意味でしょうか、就職するかとう意味でしょうか。 神奈川、埼玉、千葉ですと就職は東京。親元から通うのが普通だと思いますが?。 企業もその方が住宅手当出さなくていいし親も安心。本人も無駄な出費が無い分遊べるし。 美人の範疇は?まあ容姿が良ければいいとこに就職できると思いますよ。不公平ですけどね、仕方ない現実です。

その他の回答 (2)

回答No.3

東京周辺の美人はニューヨークのアップタウンとかロスアンジェルスのビバリーヒルズ、ホノルル、そしてパリやミラノやモナコなどに行ってしまいます。 今後は香港、上海、シンガポール、ドバイなどへ行ってしまう美人が増える見込みです。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

以前、東京に住んでました。 東京って地方の人ほど憧れるようですが、東京に住んでたり東京に近い人は憧れませんね。 個人的には、東京に近い横浜あたりのほうが垢抜けた美人が多い印象です。

関連するQ&A