• ベストアンサー

美人な人が多い県

美人な人が多い県 秋田県とか古典的ではなく現実的に教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.4

東京都です モデル、タレントなど美人を売り物にしている人と、それを買ってくれる媒体(放送局、出版社、制作会社など)が日本の中で最も集まっているからです

その他の回答 (6)

• mayuko33
回答No.7

東京じゃないでしょうか。 まず人口が多いですからね。 その分ブ●も多いと言う事になりますが… あと、若い人も多い。 現実的に言うなら、芸能人、モデルなどまた目指している人も 東京に集まりますからね。

• hi-sekai
回答No.6

個人的な感覚では千葉県に美人が多い気がします。 知り合いの千葉県出身者は綺麗な人、かわいい人が多いです。 長野県も(知り合いの人数自体は少ないですが)、知人はみんな綺麗な人です。 「現実的に」とはこの場合、あたまの中だけで考えた事や、理屈ではなく、 その人の経験で感じた実感、という意味ですよね。

• marun_2008
回答No.5

比率ではなく数が多いというなら、 昼間人口が圧倒的に多い東京都ですね。 蛇足ですが私は大阪の美人のほうが個性的で好きです☆

• ponman
回答No.3

県なら神奈川愛知埼玉千葉 都道府県なら東京大阪神奈川 いや、ほら、美人の存在率が一定とすると、分母がおっきい方が絶対数は多いから… ああ、でも年代別人口分布と男女比も絡んでくるか。難しいね。

• kazukun-z
回答No.2
  • air30p
回答No.1

現実的な話 美人の定義ってナニ? すっぴん 化粧 このへんの違いはどうするの?