• ベストアンサー

木材切断加工をしてくれる所を探しています。

木を剪定したところ、4cmから7cm位までの太さで、台などに使えそうな枝を何本か見つけました。 輪切りにするのは普通のノコギリで出来ますが、斜め切りや、長い板状に切る事が出来るガイドレールのある電動ノコギリが無いので、DIY材料のある東急ハンズに聞いてみたのですが、持込の物について加工していない、との事でした。 この様な加工をやってくれるようなDIYセンターなどをご存じないでしょうか? 東京の豊島区ですが、近隣の区でしたら、行く事が出来ます。 ありましたら、教えていただきたいのですが、出来れば料金もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ホームセンターで機械の貸し出しをしています 製材所が有料で裁断してくれます

korokoro_3
質問者

お礼

そうですか、 近くの製材所か、ホームセンターを探してみます。 有難うございました。