• 締切済み

男性は何で女性の陰部や肛門が好きなのか

男性は何で女性の陰部や肛門が好きなのか 顔を近付けるなんて不潔ではないんですかね

みんなの回答

  • HANANOKEIJ
  • ベストアンサー率32% (578/1805)
回答No.4

お食事中の人には、ごめんなさい。 昔から、くさいものは、おいしい、という経験がありました。 なんでも、やってみないと気がすまない人がいました。 「くさいものは、おいしい」「やってみないと、本当のことはわからない」 ある日、男は(女は)、最愛の彼女(彼氏)の陰部と肛門を、匂いをかいで、なめてみた。 「アリーマイラブ」の主人公が、幼馴染の友達と、押入れか納屋か忘れたけれど、お尻の匂いをかいだ、くさい仲だった。 どうなったか?ご自分で体験してください。 文学のジャンルでは、知りませんが、学研のボムという雑誌に、「パンツの穴」という、恥ずかしい体験談がのっていました。 たしか、映画化されたか、ドラマになったはずです。 人間は、ないもの、できないことにあこがれます。あるいは、タブーといわれれば、なぜタブーなのか、その禁をおかすと、どん な罰が待っているのか?知りたいのです。死ぬことがないなら、また、時間があるなら、やってみても損はないでしょう。 くれぐれも、相手の気持ちを尊重してください。

回答No.3

 ANo.2:補足  神の創造は何から始まったか。それは女性です。  唯一の存在である神は自己の観念で女性を創造した。それは自己のゲマインシャフト性の反射です。  人は、生命の営みはゲマインシャフト性でないと不可能です。  人という生命存在はそのゲマインシャフト性にひかれるということです。  女性性は地上の生命の根源です。現実のあちことにいる現象としての女性は男性でもあり、男性は女性でもある。  どちらが表に出ているかの違いでしかない。ということです。磁極ですので、引かれあうのです。

回答No.2

 1. 秘密性  2. 故郷性  3. 刷り込み  4. 本能の強制

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

本能的に其処へ興味が行き、射精したい欲求が充満するようになってるのです。オスはみんな、そう言う本能を生まれつき持っています。コレが、食って固体を維持する本能と併せて2大本能といいます。全ての動物は、この本能があるから、種を維持し続けてきたのです。 不潔とお考えは、男女の真髄を知らないからです。或いは、貴方には、生殖機能が欠落してるからでしょう。 肛門を好きなのは、変態といって、生殖本能と違いますから、同一にお考えは、無理があります。

anago-waka-love
質問者

お礼

好きな女性の糞はなめられますか!?糞なめないと性交させて貰えないんじゃ 生物的に欠陥品だと思うんですが

関連するQ&A

  • 犬(メス)陰部と肛門を掻きますか!?

    こんばんは。 犬(メス7歳)ダックスをかってます。 頻繁に陰部と肛門を痒いらしく口でかいてます(舐めてる?)。 陰部は2ミリほどの赤いポチポチが数個あります。 みなさんのワンちゃんもよく肛門と陰部を舐めたりしてますか? 舐めたりするのが普通の事ならいいのですが・・・。 普通でなければ病院に行ってみるつもりです。 こないだ病院に行ったら特に原因など調べてくれず 痒み止めと抗生物質の注射をブチ込まれたのですが^^;直ってません。。。 他の病院に行くつもりです。 宜しくお願い致します<m(__)m>

    • ベストアンサー
  • 女性の肛門と男性の肛門は差があるのでしょうか

    女性の肛門と男性の肛門は差があるのでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 男性の脱毛(陰部)

    陰部の脱毛を考えています。 男性の陰部ということになると、なかなか取扱店が見つかりません。 場所は陰茎、陰嚢(玉袋)、肛門です。 既出であれば、申し訳ないです。 お勧めの店舗など情報があれば教えてください。

  • 肛門・陰部のかゆみについて

    カテ違いだったら申し訳ありません。 2ヶ月以上、肛門・陰部のかゆみで悩まされており、我慢の限界なので 皆様に御相談しようと思い、書き込みしました。 7月の後半くらいに、ある日突然かゆくなり始めました。 生理前後などは関係なく、痒いときは猛烈にかゆいです。(痒くならない日もあります) 市販の薬(フェミ○ーナなど)を塗ると、かゆみは引くのですが、 翌日はまた痒くなったりします。風呂上りが特に痒いです。 石鹸で洗ったりはしていません。(逆に良くないそうなので) 婦人科を受診し、2回ほど検査してもらいました。 最初、検査結果が出るまで、とりあえずカンジダかも?ということで カンジダの薬をもらって塗ったのですが、塗ると痒みが増しました。 先生に相談しに行き、もう一度検査したのですが、 2回ともカンジダという結果はありませんでした。特に悪い菌も見つかりませんでした。 (1年半以上Hしていませんので性病でもないかと思います。) 皮膚科も受診したのですが、特に菌は見つかりませんでした。(おしりしか調べていませんが) 肛門科にも行き、真菌と診断され、貰った薬をつけたのですが痒みがひきませんでした。それに、肛門の薬は陰部につけたらダメということで、両方痒いのにどうしようもなく、つけなくなりました。 今はとりあえず、かゆくなればフェミ○ーナをつけています。 でも最近、効き目が弱くなってきたような気がするのです。 本当に困っています。説明不足な点があれば付け加えますので、 何でもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • 女性に陰部を見せたい

    23歳男性です。 女性に陰部を見せたいです。 だけど、風俗の店はお金が高い。。。 ので風俗以外で、安く、女性に陰部を見せられる場所を教えてください。

  • 男性の陰部の疑問

    彼氏がよく陰部をさわるように掻いています。みっともないのでやめるように言っているのですが、やはりチョコチョコと掻いています。「男性は女性よりも痒くなりやすい」というような事言っていますが本当でしょうか。また、毛じらみではないようです。

  • 女性の肛門は恥ずかしくない?

    女性の方にお伺いしますが、セックスの時に、肛門はコケ的に膣口に近いのでどうしても男性の目にさらされますが、これは照れくさく感じませんか?(笑) 男性は余程の風俗などで遊ばない限り異性に見られることはありませんが、見られるとどうも恥ずかしいです。女性はどうなのかなってふと思いました。馬鹿な質問でお許しください。

  • 男性と女性の陰部の開口部について

    男性と女性の陰部の開口部と尿道の走行の解剖学的位置関係がわかりません。教えてください

  • 陰部にかゆみがあります。

    こんにちは。 どなたか、教えてくださいませ。 私は、男です。 恥ずかしいのですが、3日くらい前から陰部にかゆみが出来ました。 かゆいので掻いていたら、かぶれの様になりました。 (SEXもしましたし、サバイバルゲームで不潔なところでトイレにも行ったので原因は不明です。) 病院に行きたいのですが、何科の病院に行けばよいのでしょうか。 どなたか、教えてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • 女性は陰部を打撲しても男性ほど痛くないと思う

    そのように思うのだけど。 先日格闘技の試合で女子選手が陰部を痛打して試合が停止しその後無効試合になって 話題になってたけど何か大げさに感じてしまったよ。相手選手も不服そうだったし。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00010008-abema-fight 私も空手をやってて蹴られた事もあって確かに骨に当たると痛い事は痛いけど それはどこを打っても一緒だと思うし絶対男性ほどの痛みはないと思う。 女性の場合は急所とは言えないと思うのだけど。 男性みたいに防具も着けてないしね。みなさんどう思う?女性はみんなそう思うよね?