• 締切済み

男性は何で女性の陰部や肛門が好きなのか

男性は何で女性の陰部や肛門が好きなのか 顔を近付けるなんて不潔ではないんですかね

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.4

お食事中の人には、ごめんなさい。 昔から、くさいものは、おいしい、という経験がありました。 なんでも、やってみないと気がすまない人がいました。 「くさいものは、おいしい」「やってみないと、本当のことはわからない」 ある日、男は(女は)、最愛の彼女(彼氏)の陰部と肛門を、匂いをかいで、なめてみた。 「アリーマイラブ」の主人公が、幼馴染の友達と、押入れか納屋か忘れたけれど、お尻の匂いをかいだ、くさい仲だった。 どうなったか?ご自分で体験してください。 文学のジャンルでは、知りませんが、学研のボムという雑誌に、「パンツの穴」という、恥ずかしい体験談がのっていました。 たしか、映画化されたか、ドラマになったはずです。 人間は、ないもの、できないことにあこがれます。あるいは、タブーといわれれば、なぜタブーなのか、その禁をおかすと、どん な罰が待っているのか?知りたいのです。死ぬことがないなら、また、時間があるなら、やってみても損はないでしょう。 くれぐれも、相手の気持ちを尊重してください。

回答No.3

ANo.2:補足  神の創造は何から始まったか。それは女性です。  唯一の存在である神は自己の観念で女性を創造した。それは自己のゲマインシャフト性の反射です。  人は、生命の営みはゲマインシャフト性でないと不可能です。  人という生命存在はそのゲマインシャフト性にひかれるということです。  女性性は地上の生命の根源です。現実のあちことにいる現象としての女性は男性でもあり、男性は女性でもある。  どちらが表に出ているかの違いでしかない。ということです。磁極ですので、引かれあうのです。

回答No.2

1. 秘密性  2. 故郷性  3. 刷り込み  4. 本能の強制

• comattania
回答No.1

本能的に其処へ興味が行き、射精したい欲求が充満するようになってるのです。オスはみんな、そう言う本能を生まれつき持っています。コレが、食って固体を維持する本能と併せて2大本能といいます。全ての動物は、この本能があるから、種を維持し続けてきたのです。 不潔とお考えは、男女の真髄を知らないからです。或いは、貴方には、生殖機能が欠落してるからでしょう。 肛門を好きなのは、変態といって、生殖本能と違いますから、同一にお考えは、無理があります。

anago-waka-love
質問者

お礼

好きな女性の糞はなめられますか!?糞なめないと性交させて貰えないんじゃ 生物的に欠陥品だと思うんですが