• ベストアンサー

男性の脱毛(陰部)

陰部の脱毛を考えています。 男性の陰部ということになると、なかなか取扱店が見つかりません。 場所は陰茎、陰嚢(玉袋)、肛門です。 既出であれば、申し訳ないです。 お勧めの店舗など情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

東京イセアクリニックでやっているようですよ。 こちらに施術中の動画があります↓ http://ameblo.jp/mountaingorillar/entry-11277303175.html

babee1973
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく問い合わせてみます!!