• ベストアンサー

男性の脱毛(陰部)

陰部の脱毛を考えています。 男性の陰部ということになると、なかなか取扱店が見つかりません。 場所は陰茎、陰嚢(玉袋)、肛門です。 既出であれば、申し訳ないです。 お勧めの店舗など情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

東京イセアクリニックでやっているようですよ。 こちらに施術中の動画があります↓ http://ameblo.jp/mountaingorillar/entry-11277303175.html

babee1973
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく問い合わせてみます!!

関連するQ&A

  • 男性器の脱毛について

    男性の方でVIOライン、男性器(いんのう含む)を医療用の脱毛器で、脱毛された方はいますか? 自分はやってみたいと思うのですが、場所が場所だけに躊躇するのと大阪で脱毛をしてくれる(実績のある美容外科など)ご存知でしたら教えてください。 また、陰部などの脱毛について男女ともお考えはありますか? 必要として生えているのだと思いますが、どうせ脱毛をするなら、サッパリするかと思っています。 ご教授願います。

  • 男性が腋毛や陰毛を手入れしていたらどう思いますか?

    私はわき毛を脱毛、 陰毛を一部だけ残し5mmにヒートカットしています。 匂いも少なくなりとってもスッキリすしてます! 下腹部のギャランドゥ毛は以前脱毛してツルツルにしていたこともあったのですが、 埋没毛になったことがあったので今は剃っています。 陰茎と陰嚢と肛門周辺はツルツルに脱毛しています。 えっちするとき女から見た場合と、 温泉や銭湯で男から見た場合こういうのってどう思いますか? 女の子は舐めやすく私は感じやすくなってはいると思いますが… ちなみに性的嗜好はノーマルですw

  • 陰部の痛み

    ここ2週間ほど、陰部が軽く痛むことがあります。 30過ぎの男なのですが、初めの頃は射精した後にズキっとするような痛みで排尿後はそんなに感じませんでした。場所の感覚としてはいわゆる陰茎部で、尿道と言えば尿道かなと言った感じです。 そして最近はうつ伏せで押し付けて寝てる時や運転中、大きなクシャミ後などの時に重たい感じの痛みを感じるようになりました。場所は陰茎もそうですが、袋の付け根や袋と肛門の間などです。逆に射精後排尿後にはほとんど痛みは感じなくなりました。仕事中は気になりません。 痛みの程度としては気になる程度ではあったのですが2週感覚続くと心配にはなってきました。内科で行った一般尿検査では異常がないため薬も何もありませんでした。 ちなみにとして2年ほど前から両股関節痛があります。 この場合、どんな病気を考えるべきなのでしょう?やっぱり泌尿器とかに行くべきでしょうか?内科を信じて自然治癒としていいのでしょうか?

  • 陰部の黒子についてなんですが・・・

    男性です 陰部のホクロが癌になりやすいと聞き不安になりました 陰部の包皮にふたつ 肛門付近に一つあります 細かいのを含めるとまだあるかもしれません。 そこで色々調べてみたのですが・・・ 今のところ症状にあてはまることはなく (大きさも2,3mm程度、目立った色むらもなく、境界線もはっきりしてます。出血や痛みもなく、ほぼ左右対称です。) 包皮については幼いときからあります、肛門付近は普段見える場所ではなく、約半年前ぐらいに気づき特に変化もありません ですが、心配性なため不安のままでいます 皮膚科に診てもらうほうがよいのでしょうか? 場所が場所ですし、症状もないのでためらってしまいます。 正直体中の黒子を調べてもらいたいぐらいなのですがさすがにそんなことは頼めませんし・・・ また黒子を取るとなったら、局部などでも手術できるのでしょうか?

  • 男性の局部脱毛の仕方

    男性の局部脱毛の仕方 こんばんは。 男性の局部の脱毛で何かお勧めの商品や方法はありませんか? 学生なので、出来れば家で出来て、そんなに高価じゃないものが良いです。 クリーム等を探していたのですが、女性向けばかりで…。 剃刀で剃るのは、チクチクして凄く凄く痒いので、したくありません…。 脱毛したい箇所は ・足(脹脛、太股、太股の裏) ・腕 ・腹部 ・腋 ・乳輪 ・性器周り(~肛門周囲) です。 回答宜しくお願いします。

  • 男性器に関する悩みがあります

    実は、男性器(陰茎外皮部・陰嚢)から毛が生えてきています。 自分は下半身デブかつ昔からジーンズを愛用していたため蒸れてしまい、毛が生えてしまったのだと 思っているのですが、とてもコンプレックスになっています。 脱毛クリームを探した所、性器への使用厳禁・使うたび悪化するなどの文言が目立ち諦めました。 この毛を永久に脱毛するには、もはや整形外科へ行くしかないのでしょうか? もし医療機関に頼らず治療する(薬品類の請求程度であれば良いのですが)方法はないのでしょうか?

  • いんきんたむし?陰嚢湿疹?

    陰嚢部分がとても痒いんです。陰茎部分は痒くありません。 また陰嚢が寒いところにいるように常にぎゅっと縮まってます。 我慢できずに掻いてしまうのですが(今のところは)特に皮がむけたりはしていません。ちなみに痒くなって一週間くらいです。少し質問が変わりますがこの2つは人にうつるのでしょうか?また場所が場所なのであまり病院には行きたくないのですが患部を清潔にしていれば治るものなんでしょうか?簡単な見分け方などあるのであれば教えていただければありがたいのです。 文章が下手な上に長くて申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 助けてください。陰部のアトピー

    32歳女性、札幌在住です。 今年の8月頃から、特に陰部と肛門まわりがかゆくてたまりません。他も全身が常にかゆいです。 かゆみに耐え切れずトイレに頻繁に行くため仕事にもならず、夜もまともに睡眠をとれません。 病院にいき、アトピーと診断されて塗り薬をもらいましたが、全く効きません。 「女性の30代は体力が落ちる、アトピーなどになり易い」ということで 「体力が安定すればよくなるかもしれない、しばらく様子をみてください」と言われたのですが、 改善の兆しが見られず、さらに酷くなってきています。 診ていただいた先生には申し訳ないのですが、一度別の皮膚科の病院で診断していただきたいと思っています。 札幌で良いアトピーの病院をご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか。。。 以前に投稿されていた質問と回答を見て「札幌 アトピー」などで病院を検索してみましたが、 どこが良いのかわからないのです。 痒い場所が場所なだけに、たくさんの病院で診てもらうには辛くて…。 (病気なのに羞恥心で行動に制限を加えるなどわがままなのですが…) 人頼りで申し訳ありません。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  • ひげの永久脱毛について(男性)

    私は20代前半の男ですが、10代後半から徐々にヒゲが濃くなってゆき、今では口の周り、あご、頬とびっしりという状態になっています。 ヒゲを剃っても青黒く跡が残り、夕方にはもうザラザラといった感じです。 春から接客業で働き始めることもあり、永久脱毛を考えています。 しかしどの様な場所でどうやって行うのかすら全く分かりません。雑誌などで見る男性エステなどなのかと思っておりますが、情報が多くてよく分かりにくいのです。 そこで質問なのですが、一般的方法、効果、費用、オススメのお店、経験された方の感想など、永久脱毛全般について、なんでもいいので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡市内での「ひげ」の永久脱毛できる機関を教えてください。

     私のボーイフレンドは、若干アレルギーのある弱い肌ですが、ひげが気になるみたいで、脱毛をしたいと考えているそうです。  最近は男性のエステで、ひげの永久脱毛をしているところが増えてきたようですが、広告の情報はあるけれど、うわさや評判の書いてあるのはあまりみません・・・。  そこで、経験者の方や、評判を聞いている方、お勧めの『男性のひげの永久脱毛』できる機関を教えてください。  場所的には、福岡市内または近郊が希望です。値段や施術期間等も教えていただければ、幸いです。