• ベストアンサー

男性の局部脱毛の仕方

男性の局部脱毛の仕方 こんばんは。 男性の局部の脱毛で何かお勧めの商品や方法はありませんか? 学生なので、出来れば家で出来て、そんなに高価じゃないものが良いです。 クリーム等を探していたのですが、女性向けばかりで…。 剃刀で剃るのは、チクチクして凄く凄く痒いので、したくありません…。 脱毛したい箇所は ・足(脹脛、太股、太股の裏) ・腕 ・腹部 ・腋 ・乳輪 ・性器周り(~肛門周囲) です。 回答宜しくお願いします。

noname#122384
noname#122384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

少年ジャンプ等の週刊誌のとじ込みハガキによくありますが、男性用ならゼロファクターという会社が有名ですね 問題は脱毛した後なんですよ すぐに毛が生えるので、脱毛後に専用の抑毛ローションを使ってケアしないといけないのですが、これが少し高いです 脱毛クリームと抑毛ローション合わせて約1万円ぐらいですね 結構、脱毛には根気がいりますよ ケアを怠るとすぐに生えてきてチクチクするし、それなりに費用がかかります