• ベストアンサー

女性に陰部を見せたい

23歳男性です。 女性に陰部を見せたいです。 だけど、風俗の店はお金が高い。。。 ので風俗以外で、安く、女性に陰部を見せられる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

スーパー銭湯の女性マッサージ師を相手に さりげなく出したら

その他の回答 (6)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

精神病病院、AV現場、警察など

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

育ててもらった感謝を込めて、 母上に見せて差し上げてください。

noname#174948
noname#174948
回答No.5

宴会の余興の定番でしょう? お盆を2つ持って、右で隠し、左で隠し、両手で隠して、アレレ間違えた! 忘年会シーズンなのだから頑張って練習してね。 お泊りなら、熟女に迫られるわよ~ お楽しみね。

noname#174934
noname#174934
回答No.4

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/09/13/kiji/K20120913004104480.html 内柴被告はカラオケだったようです。

回答No.2

銭湯で 定期的に温度状態など 調べたりしてるヒトとかいるが… 見てるかは不明 というか見せてどうするのだ?

回答No.1

うちの婆さんは、今年98歳です。冥土の土産に、一度20代の男の陰部を見たいとかねがね言っていたので、見せてもらえないっでしょうか。風俗でないし、無料でいいです。 場所は、一寸寒いけど、橋の下辺りが誰にもわからなくていいでしょう。 もし、手ごろのサイズなら、それをチョン切って、酢漬けの佃煮にでもしてみたいとの願望もあるようです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。女性も陰部打撲すると激痛ですよね?

    男性は性器が外にあるので痛みを感じやすいぶん痛い思いをしやすいと思います。 逆に女性の膣や子宮は内部に収まっているので痛い思いはしにくいと思います。 多くの女性は自分たち女は陰部をぶつけても他の場所の痛みと大差無いと思っているようです。恥骨をぶつけた事がある女性は意外と多いですが痛くてもその程度の痛みだと思っているようです。 ですが女性でも下の方から強くぶつけた経験がある方は膣や子宮に痛みが到達して苦しい思いをした事があると思います。一般的にはぶつけやすい男性だけが陰部は激痛の場所と思われているようですが本当は女性でも陰部はまともにぶつけると激痛で男性と同じように急所の一つだと思うのですが。 実際に格闘技やその他のスポーツなどでまともにぶつけた経験がある方なら痛みを知っているとおもうのですが皆さんはどうですか?そんなに痛くないと思っていますか?

  • 女性の陰部に関する質問

    クリトリスの上にかかっている皮が厚く、かつそのひだの皺が多い場合、その女性は性交渉の経験が多いということでしょうか? ちなみに、私の妻(37歳)の陰部はこのような感じですが、年齢的なものもあるのではと思う一方、 私の今までの性交渉の相手だった女性(風俗関係)の陰部とは少し違う印象を持ったので、念のために一般的にどうなのかと、お聞きした次第です。 (私は、妻の結婚前の性交渉の相手が誰とかそんなことは気にしていませんが、経験数としてどうなのかが気になっています。) 皆さんのご経験もふまえ、ご意見をお願いします。

  • 男性は何で女性の陰部や肛門が好きなのか

    男性は何で女性の陰部や肛門が好きなのか 顔を近付けるなんて不潔ではないんですかね

  • 立った状態での女性の陰部

    こんにちは。 立った状態での女性の陰部はみなさん割れ目が閉じているんでしょうか? 足を開くとクリとかが見えるのが普通ですか? 私は一人Hのせいかわかりませんが 割れ目がパックリ開いてしまっていて、立った状態で既に中身が全部見えちゃってます… 今まで付き合った男性に指摘された事はありませんが これって異常ですか? 同じような女性いらっしゃいますか? また、そういう女性に会った事のある男性いらっしゃいますか? 真剣に悩んでいます。

  • 陰部の洗い方

    女性の方に聞きたいです。 陰部の洗い方を教えて下さい。 私は子供の頃から他の場所を洗う様に、垢擦りタオルで表面を洗ってます。 誰からも教えられて来なかったので、これが普通なのか分かりません。 貴女の洗い方を教えて下さい。

  • 女性用の風俗

     普通に風俗というと男性が通い 女性にサービスをしてもらうのを言いますよね。 でも、女性でも、例えば彼氏がいなかったり 彼氏とはできないようなプレイをしてみたい とかいう時もありますよね。  そういう時に女性がお金を出して行き 男性にサービスをしてもらう女性用風俗って ありますか?  たとえば、違法の風俗ではなくて 合法で安心して女性がサービスを受けられる風俗を 知っている方がいらしたら ぜひ、そのお店のHPのURLとか 良い情報を教えていただきたいと思います。  

  • 陰部の赤み 痛み

    女性です。 生理の後、陰部(陰毛が生えている場所、表面部)に痛みがあり 赤くなっています。 皮を触ると剥けます。 今は、デリ○アという市販の薬を2~3日塗っていて少しよくなって来た ように見えます。 このまま薬を塗って、ムレないようにすれば治りますか?

  • 男性と女性の陰部の開口部について

    男性と女性の陰部の開口部と尿道の走行の解剖学的位置関係がわかりません。教えてください

  • 陰部の痒み

    ここ三日ほどのことなのですが、陰部が痒いです。今までこんな経験無かったので、大変焦っています。でも、我慢出来ないほどの強烈な痒みではありません。我慢は出来ますし、何かをしている時はその痒みを忘れるほどのものです。でも、やはり痒みは常にありますし、一度かいてしまえば、痒みはエスカレートします。 もしかしたら、性病では・・・・?と疑っています。というのも、実は最近新しく知り合った男性とSEXをしました。もう二週間以上前になりますが・・・。それ以降は、挿入はせずに手でやってもらったのみです。その彼の部屋が絶望的に汚く、いかにもばい菌が住みついていそうな部屋でした。ふとんも三年以上洗っていない感じです。SEXする時も事前にお風呂などには入っていません。だから、もしかしたらそのせいで本当にばい菌が入ってしまったのでは・・・・と本気で疑っています。もしくは、彼が何らかの性病を持っているだとか・・・。でも、いわゆる風俗で遊んでいるような男性ではなく、ちゃんとした男性(?)です。それに年齢だってまだ21歳くらいです。ただ、部屋は絶望的に汚いですが・・。 ちなみに彼にはまだ直接「性病持ってる?」なんてまさか聞けません。 性病だったらどうしよう・・・。 性病以外で痒みが発生する場合ってあるんでしょうか? 私はそんなこと今まで無かったので非常に心配しています。しかもSEX後にこんな風になるなんて・・・。 とにかく心配で心配で夜も眠れません。 何かアドバイスや体験談などあれば何でもいいので教えてください。本当に困っています。

  • 男性の脱毛(陰部)

    陰部の脱毛を考えています。 男性の陰部ということになると、なかなか取扱店が見つかりません。 場所は陰茎、陰嚢(玉袋)、肛門です。 既出であれば、申し訳ないです。 お勧めの店舗など情報があれば教えてください。