• ベストアンサー

OE ヘッダーがおかしい

先日、再セットアップしてからなのですが、ヘッダーがおかしいんです。 一つは送信日時の欄が日付しか出ないこと。 もう一つはプリントアウトすると、フォントが本文と違ってタイプ文字みたいになること。です。 以前はきちんと表示されていましたし、フォントも本文と同じく出ていたのに・・・ 何処をどう調整すればいいのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
回答No.2

此れは参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
lavieenrose
質問者

お礼

度々のアドバイスありがとうございます。 あの後、コンパネ開けていろいろチェック入れていきましたところ、IE、OEが6になっていませんでした。 つまり、セットアップしてもらった際にヴァージョンアップまでしてもらってなかったようで・・・。 てっきり前と同じ状態に戻っているとばかり思い、気づきませんでした。 で、更新した結果、無事元に戻りました。 mikos様から頂いたURLは今後の参考に(またおかしくなった時の為に)とっておきます。 お騒がせ致しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツール=>オプション=>読み取りの中のフォント で好きな文字を設定=>適用OK もう1つ、オプション=>作成=>メール=>フォントの設定適用OK OEを閉じて、又開いてください。                           

lavieenrose
質問者

補足

mikosさん、こんにちわ。 オプションを開いてセットしましたが、結果は同じでした。 他に原因は考えられますでしょうか?