OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエクスプレス印刷時のヘッダ部、文字化け

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175736
  • 閲覧数241
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

Win98・OE5.0使用で、印刷時のみ、ヘッダ部と本文でフォントが変わってしまいます。画面上では正規表示してます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

  Internet Explorer 5 をアンインストールして
5.5にアップグレードすれば解消されます !

 5.0の再インストールでもいいですけど
5.5にして置いた方が良いでしょう !!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

※ アンインストールと回答しましたが 多分 初歩的なことでしょう ! ↓ 【結論】 IEの表示のフォントサイズを変更する !! 付け足しですが、OutlookExpressのオプションでフォントサイズを変更しても、印刷時での文字の大きさには反映されないですよ。(^_^)v
※ アンインストールと回答しましたが 多分 初歩的なことでしょう ! ↓
【結論】
IEの表示のフォントサイズを変更する !!
付け足しですが、OutlookExpressのオプションでフォントサイズを変更しても、印刷時での文字の大きさには反映されないですよ。(^_^)v

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 もしくは ↓

ほとんどのブラウザは「ディスクキャッシュ」というものを持っています。
ホームページの内容が、前回見たときにディスクキャッシュに保存されていて、その内容が変わっていなければディスクキャッシュから読み込まれるのです。
だから一度文字化けしてディスクキャッシュに入ってしまうと、ホームページの内容が更新されない限りディスクキャッシュの文字化けしたデータが何度も表示されてしまいます。

⇒【結論】ディスクキャッシュを1度クリアしてやってみる !! (^_^)v