• 締切済み

メールを印刷すると文字化け

WindowsLiveMail2011で受信したメールが、閲覧はOKですが印刷すると本文のみ文字化けします。 何か回避方法はありませんか? 状況はWin7でメールのヘッダと貼り付け画像と署名の数字の部分は文字化けしません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のようなMicrsoft Communityのヘルプがありますが、送信側に問題がある場合がありますので、参考にしてみてください。 (Windows Live メール 2011 で受信したメールを印刷すると文字化けする) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011/cce3c951-9e4d-4533-99d1-1ae61a7e6884 可能であれば、Thunderbirdなど他のメールソフトで同じ受信したメールを印刷してみるなど、切り分けチェックもしてください。