• ベストアンサー

Outlook Express プレビューウィンドウのヘッダー

Outlook Expressのプレビューウィンドウのヘッダーに 受信日時を表示するにはどうすればよいでしょうか? 現在は送信者と宛先と件名が表示されています。

• sun_g
  • お礼率90% (98/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

プレビューウィンドウを使用する良し悪しは置いといて、受信日時は表示項目にないのではないかと思います。 可能であれば、メニューの表示→レイアウトの「プレビューウィンドウヘッダーを表示する」の下辺りに選択可能な表示項目があってよいと思いますが、見当たりません。 表示項目が込みこみの「プレビューウィンドウヘッダーを表示する」へのチェック入れではないでしょうか。

sun_g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表示項目にないということで表示できなさそうですね。 ちなみに Outlook Express は社内メール専用で使用しているので プレビューウィンドウの危険性は低いと思います。