• 締切済み

OUTLOOKのプレビューウィンドウ上にあるヘッダー部分の表示方法

OUTLOOKで受信トレイのプレビューウィンドウ上にあるヘッダー部分のバーが消えてしまいました。 どうやったら表示出来るのでしょうか? 差出人: 宛先: 件名: 添付ファイルがある場合はクリップのマーク が表示されている部分です。 ご存じの方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

Officeを再インストールしたらどうですか。

回答No.2

OUTLOOKのバージョンは?

halspec
質問者

お礼

バージョンを申し上げずにすみません。2000です。 しかし色々いじっていたところ、何故か表示できました。 (方法はイマイチわからないのですが…)

• k-f3
回答No.1

表示→表示項目の設定→表示したい項目にチェックをする→OK

halspec
質問者

お礼

バージョンを申し上げずにすみません。2000です。 教えて頂いた項目は見あたりませんでした。 しかし色々いじっていたところ、何故か表示できました。 (方法はイマイチわからないのですが…) 有難う御座いました。