• 締切済み

Outlookで差出人の表示が消えました!

簡単なことなのかも知れませんがどなたかご教示ください。 Outlookを立ち上げると受信トレイに差出人、件名、受信日時などがでるかと思うのですが差出人の欄が隠れてしまいました。 どうしたら再表示できるでしょうか?

noname#59607

みんなの回答

• mayrcom
回答No.1

その差出人、件名、受信日時の欄を 右クリック ⇒ フィールドの選択 ⇒ 差出人のバーを差し込みたいところにドラッグすれば直ると思います。 Outlookで良いんですよね?

質問者

お礼

わっ! 出来ました!! ありがとうございました。 m(_ _)m