• 締切済み

Outlookで差出人の表示が消えました!

簡単なことなのかも知れませんがどなたかご教示ください。 Outlookを立ち上げると受信トレイに差出人、件名、受信日時などがでるかと思うのですが差出人の欄が隠れてしまいました。 どうしたら再表示できるでしょうか?

noname#59607
noname#59607

みんなの回答

  • mayrcom
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

その差出人、件名、受信日時の欄を 右クリック ⇒ フィールドの選択 ⇒ 差出人のバーを差し込みたいところにドラッグすれば直ると思います。 Outlookで良いんですよね?

noname#59607
質問者

お礼

わっ! 出来ました!! ありがとうございました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • outlook2013の表示設定

    outlook2013下記のように設定したいのですがどうでしょう。 受信トレイ    |差出人 件名 受信日時 下書き      | 一行 送信済アイテム |            |            |プレビュー ※ 差出人 件名 受信日時は出来だけ多くの行を表示したい。

  • Outlookで差出人の項目を並べ替えると表示されない。

    Outlookで「受信日時」の並び替えでは、一覧が表示されるのですが、それ以外の「差出人」、「件名」などの並べ替えでは一覧が表示されなくなってしまいました。 (「このビューにはアイテムがありません」の表示がでます。) これらを表示するには、何の設定を変えればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Outlookでの件名の表示

    メールで、Outlookを使用しています。受信トレイで件名が、消えてしまいました。(差出人と日付のみです)件名を表示させるためには、どのようにすればよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • OUTLOOKの表示の仕方

    こんにちわ。 いまメーラにOUTLOOK2000を使用しています。 そこで受信トレイ(送信済トレイでもいいんですけど…) の表示の仕方で, 最初は上の欄に受信メールの「差出人」,「件名」,「受信日時」などが一覧(1行ずつ)で表示されていて, 下の欄に上の欄で選択したメールの本文が表示されていました。 ところが, 私が何かおかしなキーボード操作をしたようで, 上の欄が1つのメールごとに3行も表示されてしまいます。 [表示(V)]-[現在のビュー]を"メッセージ"から"メッセージ(プレビュー)"に変更すると,3行が1行に変わるのですが, そうすると今度は下の欄が消えてしまいます。 上の欄をメールごとに1行にして,下の欄もそのまま表示させるには,どうすれば良いでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • アウトルックの差出人表示

    受信トレイの差出人の欄がアドレス帳に登録してあっても差出人のメールアドレスになってます。 これを自分の方で設定して差出人を名前で表示する方法はありますか?

  • 受信トレイの件名が表示されなくなった

    Outlook2003の受信トレイで、いつもは差出人・件名・日時・サイズが表示されるのですが、件名がでなくなってしまいました。 どうしたら元通りになりますか?

  • outlook 2003 差出人表示について

     現在、outlook2003で、受信トレイの差出人名がメールアドレスで表示されているのですが、この表示名を変更するやり方はあるのでしょうか。もしあれば教えてください。

  • Outlook2003 の差出人表示を連絡先カードに入力した内容とするには?

    Outlook2003 の受信トレイ(一覧表示)を見ると、差出人、件名、受信日時などが一覧表示されています。 この差出人に表示される内容は、送信者の方が決めた文字列になるのですが、これが人によっては漢字だったり、英語だったりとまちまちで、一覧表示で並べると非常に見にくいのです。 この表示をそのメールアドレスと紐付けた(私の作った)Outlook連絡先の「姓、名」としたいのですが、これをする事はできますか? 「現在のビューの編集」→「フィールド」などで、表示内容をいろいろカスタマイズしようとしてみたのですが、どうもOutlook連絡先とメールがうまく紐付いてくれません・・・

  • Microsoft Outlook,フィールド名が消えました

    Microsoft Outlook2000 を使ってEメールをしています。 受信トレイとか,送信トレイなどのフォルダの画面の上のほうに, 「差出人」「受信日時」などの見出しがありますよね。 あの中の「件名」を間違えてドラッグしたら,消えてしまい戻せなくなりました。 表示フィールドの書式設定,という所をみても,「件名」というものが存在しなくなっていました。 他の「差出人」「受信日時」フラグ,などはありました。 どうしたら出せるのかご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • Outlook2010 差出人 赤色表示

    Outlook2010で受信トレイの中に時々差出人・件名の部分が赤色で表示されたメールがあります。 フラグの進捗状況を一度完了にしてその後フラグをクリアにすると黒色になるのですが、これは差出人が送信する際に重要なメールとかフラグの設定とかしてから送信しているということでしょうか?