• ベストアンサー

outlook 2003 差出人表示について

現在、outlook2003で、受信トレイの差出人名がメールアドレスで表示されているのですが、この表示名を変更するやり方はあるのでしょうか。もしあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.2

受信トレイでの差出人は、送信してくる相手側メールソフトの アカウント→ユーザー情報の名前の設定に左右されます。 連絡先に登録しても、携帯電話のように名前が表示されるようなことは出来ません。

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.3

回答番号:No.1です 質問をよく読んでませんでした。 取消しです 受信トレイの差出人名 回答番号:No.2さんの回答とおりです

• gyouda1114
回答No.1

ツール → 電子メールアカウント → 「既存の電子メールアカウントの表示と変更」を選択 → 次へ → アカウント選択 → 「変更」ボタン → ユーザー情報の名前のところを希望する名前に変更 Outlook 2003(Windows版) メール送信者名 変更方法 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2003/ol2003_011.html