• ベストアンサー

ジュヴレ シャンベルタン について教えて下さい!

先日、  ジュヴレ シャンベルタン“ラ・ジュスティス”の2007年物 を頂きました。 生産者は「ルネ・ヴィーヴィエ」と言う方だそうですが、 ワインはそれ程詳しくなく、正直この方(ワイン)を知りません・・・ 高価な物であれば、何かの記念等の際に、大切に飲もうと思うのですが・・・ どなたかこの方をご存知な方、このワインを飲んだ事がある方、 ワインに詳しい方、詳細情報を教えて頂けますでしょうか・・・m(_゛_;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pauillac
回答No.1

生産者の名前は「ルネ・ブーヴィエ(Rene Bouvier)」のようですね。 この造り手はぼくも全然知りませんでした。 ラ・ジャスティスではないですが、ここの、ジュブレイ・シャンベルタン・ラシーヌ・ドゥ・タンの2003年物は、「神の雫」に紹介されたため、あっという間に売り切れてしまったらしいです。 ネットサイト以上のことはわかりませんので、URLを貼り付けておきます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/mashimo/971061/#971061