• ベストアンサー

明和電気の社長交代劇

00sevenの回答

• 00seven
回答No.2

お兄さんが絵の勉強を始めたらしいです。 しばらく前に、「ぴあ」に展覧会の情報が載ってたような気がします。 それが理由で辞めたのかどうかは分かりませんが・・・。

yasuyukichang
質問者

お礼

絵ですかぁ。社長のままでも絵の勉強はできるような気もしないでもないですが、それだけ本気ということなのでしょうか。でも、どうやら明和電気が嫌になってやめたという感じでもないようなので、よかったです。これからも、明和電気前社長というキャリアを誇りとして、頑張り続けていただきたいものです。情報ありがとうございました。