• ベストアンサー

二十歳の約束 どうか教えてビデオが欲しい

二十歳の約束 どうか教えてビデオが欲しいです。 こんばんわ。 もう18年くらい昔になるでしょうか。 月9で話題になった、牧瀬理穂さんと稲垣五郎さんの出演ドラマ『二十歳の約束』が、どうしても通して観たいです。 当時は人気のドラマだったとか? 探してみましたが、なぜかDVDにもなっていません。ビデオ化さえされていません。 どうしたら映像を入手できるでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

>どうしたら映像を入手できるでしょうか? 奇跡的にそのドラマを録画していた方を自力で見つけ出すしかありません。

nekonoasa
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございました。