• 締切済み

ひとつ屋根の下DVD

どうして「ひとつ屋根の下」のDVDは発売されないんでしょうか? 昔のドラマでもDVD化されているものはたくさんあるのに、あれほど人気があったドラマが未だにDVDにならないのが不思議です。 一応ビデオはあるようなんですけど…。

みんなの回答

noname#14213
noname#14213
回答No.1

いしだ壱世さんが以前麻薬使用で逮捕されたからじゃないでしょうか。

tomoka15
質問者

お礼

いしださんが主演している「未成年」や「聖者の行進」などのDVDはあるようなんですよ。。