• 締切済み

ガラス絵の具の落とし方

知り合いの話なのですが、ガラス絵の具が窓に色移りしてしまったらしいのです。何か、色移りを落とす方法はないでしょうか?。iPhoneからなので、カテゴリーの選択が上手くいきませんでした。。。結構困っているみたいなので、早めのご回答をいただけると幸いです。よろしくお願い致します

みんなの回答

• garyu1230
回答No.1

こんばんは。 カー用品店(オートバックスとかイエローハットとか)には、車のフロントガラス等の汚れ落とし用品が売っています。 「キイロビン」という汚れ落としを買って、試してください。 ガラスの汚れ落としなら、これが一番だと思います。 サイズによって価格は違いますが、一番小さなやつだと、500円ぐらいだと思います。 ガラス絵の具は簡単には落ちないと思いますが、500円程度の出費で済むので、やってみてはいかがでしょうか。 お近くにカー用品店がなければ、ホームセンターでも売っていると思います。