• 締切済み

結婚式のスナップ写真について

昔は写真室で撮るようなスタジオ写真しかなかったのですが、 今はスナップ写真やビデオ撮影など業者に依頼することができるようです。 どのくらい前からスナップ写真を撮るようになったのですか? デジカメが普及しだしたころでしょうか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

かれこれ20年以上前からあります。 私も婚礼のアルバム用の写真撮影に入るようになってから10年以上経ちます(研修期間を入れるともう少し前から)。 今ではフィルムで撮影を受けるクライアントとデジタルで受けるクライアントの割合は3:7程度になりましたが、フィルムの時代から存在してます。

• aokii
回答No.1

多くなったのは、デジカメが普及しだしたころからです。