• 締切済み

スナップ写真

本格的なお見合いではないのですが、上半身のスナップ写真を撮りたいと思っていて、どこか気軽な感じで写真を撮ってくれるところがありませんか? 写真スタジオではお見合い写真が5000円くらいするようです。

みんなの回答

回答No.1

もし、背景を気にするならやっぱりスタジオしかないと考えます。 また写真を撮れるBOXで、少しおどけた格好でもしますか。 次にちょっと小奇麗な服装をして、友達に適当に撮ってもらい、自分でパソコンで修整やカットをする。 自分で出来ないなら、少し詳しい人に頼んで今までに一番気に入った写真を持参して、注文どおりカットして拡大をしてもらう。 (ポジでもスキャナーで取り込んでOK) なお、顔の修正を必要とする場合はやはりプロに頼まないとだめです。

alquestion
質問者

お礼

やっぱりそうですよね~ 高い金額を出す余裕がないなら、友達にお願いするしかないですよね