• ベストアンサー

安くカクテル飲み放題

京浜東北線:横浜~日暮里 常磐線:日暮里~北千住 東武伊勢崎線:北千住~春日部 これくらいの範囲で安くカクテル飲み放題が注文できるお店ってありませんか? なるべく1500円以内くらいで。 ちなみに特にメニューに入ってて嬉しいのはカシスウーロン、カルアミルク、チャイナブルーです。 前にビルディというファミレスで580円で注文できたらしいですがなくなってしまったそうなのです

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232396
noname#232396
回答No.1

普通に考えると通勤・通学で使っている路線の様に見えます。 これだけ広範囲ということは、人と一緒に飲む場所を 探しているのではなく、独り飲みの場所を探しているのでしょう。 それなら、お酒を揃えて自分で作って飲んではいかがでしょうか? 上記の三種類なら四種類の酒を揃えるだけでよいですし、 ただ混ぜるだけですから誰が作っても味に違いは出ませんので・・。 (居酒屋やファミレスで作っているのは素人のバイトですので一緒です)

Raid-il44
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ですね、通学の路線ですー なるほど、その方が楽しいかもですね。 お財布と検討してみます~ ありがとうございましたv