• ベストアンサー

関東で買える変わったケーキ

行ける範囲は 京浜東北線:新子安~日暮里 常磐線:日暮里~北千住 東武伊勢崎線:北千住~東武動物公園 辺りです。 予算:500円程度 変わった組み合わせのケーキや面白いケーキを探しています! 例えるなら茨城の納豆ケーキとか外国のすごい色のケーキとかでしょうか。 予算は少なめですが回答していただければ高いものでも別の時に買うかもなので是非よろしくお願いします! 後、ケーキでなくても甘いものであれば買うかもです~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ケーキじゃないけど、変わったスイーツとして・・・。 まず、ココア味の豆腐。 埼玉県内のスーパー、マミーマートでは普通に見かけています。 豆腐の売場でね。 http://sanwatousuian.co.jp/products/johnny/cocoa/index.html

Raid-il44
質問者

お礼

そういえばありましたね! 1度だけ買ったことがありました~ 回答ありがとうございました♪