• ベストアンサー

彼女について分析してください

rakurakurakunohの回答

回答No.4

貴方の彼女に対する対処がわからないので、相応かどうかはわかりませんが・・・ 彼女は貴方に対して、かなりの割合で依存しているように見受けられます。 それはもちろん恋愛対象としてです。 「会うと・・・」、「セックスにも・・・」、つまりすぐそばにいるときにはとても幸せなのでしょう。 「離れていると・・・」、「メールや電話では・・・」、そばにいないときはとても不安なんだと思います。 「別れたい」「愛していない」と言う言葉を発したあとも、付き合いは継続してるようですし、 「あなたの気持ちが分からない」とは「あなたの気持ち、考えてることを全部知りたい」、「愛されてると感じられない」とは「もっともっと愛して欲しい」と言う感情の裏返しの言葉ではないでしょうか。 昔の失態を責めるのも、不安からだと思われます。 本心は、「いつもそばにいたい」、「もっと愛し合いたい」と言うところなんでしょうね。

noname#123295
質問者

お礼

参考になりました。ご回答ありがとうございます。