• ベストアンサー

別れるか?我慢か?

付き合って1年の彼女がいます。 昔、働いてた会社で知り合いました。最近、彼女の態度が冷たく感じます。僕が悪いところもあるのかもしれませんが… 僕が具合が悪くなると機嫌が悪くなったり、話しかけてれ怒り口調で話される事が多いです。一度、僕の方から『嫌なら別れよう』と言った事もあります。けどその時は、『ごめん、仲良くしようね』と言ったのにこんな調子の態度で他の人とのメールが楽しいみたいです。優しくというか、機嫌良く話すときは、『美容院に行きたい』とか『ライブに行きたい』、『チケット代カンパして』とかの話は機嫌がいいんですよね。その時は、笑顔などに負けて『いいよ』って言ってしまい、あとになって僕はお金だけかって思ってしまいます。キスやエッチも最近なく、『キスしようか』と言うと『そう言われるのは大嫌いだから、覚えときな』と返された。『〇〇ちゃんにとって僕って何?』って質問しても答えてくれず……。 どうしたらいいか、自分でもどう接したらいいかわかりません。 このまま我慢して付き合いを続けた方がいいでしょうか?どなた教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohnewage
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.8

自分の満足度がないのなら早めに別れるのがいいと思います。 このままだとあなたが苦労するだけですね まあ苦労してでも彼女と一緒に居たい場合はそれでも いいでしょうが。。。 参考になりましたでしょうか?

その他の回答 (8)

noname#33827
noname#33827
回答No.9

NO.3です。 恋愛というのは常に対等な立場でなされるものだと思います。 バツイチなんて関係ないと思います。 自分もバツイチで、今までに何度か浮いた話しもありましたが、いつも対等な立場でした。 もし相手に子供がいたら、その全てを包みこむくらいの器がなければ事態は厳しくなると思いますが・・・ 質問者様にはお子さんはいらっしゃるのでしょうか? 一人身であるならこの先まだまだたくさんの出会いがあると思います。 質問者様が一生かけて愛していきたいと思うならこれ以上は何も言いません。 愛するに等しいかどうか。 これも一つの判断材料になるかと思います。 人の話しを急かすのも、二人の今後の話しを恐れてのことのように思います。 普通ならコーヒーでも飲みながら、何気ないその日の出来事などから話しを始めたいものですよね。 自分を信じて頑張ってください。

minidora79
質問者

補足

今日、彼女がお風呂に入っているときに携帯を見てしまいました。 すると、メル友に『なんか・・・今の彼氏はもう好きとか嫌いとか、ないんだよね』ってメル友に言ってました。これってもう『恋人』ではないって事ですよね。僕の今までの苦労って言うかやってきた事はなんだったのでしょうか?これを見て別れる決心が付きました。百年の恋も冷めたって感じです。 明日、別れ話を切り出します。

回答No.7

結婚して13年のオヤジです。 細かい話は他の方が十分されているので省略。 もし結婚を考えているなら、いますぐ別れた方がいい。 付き合っているときから、そんな状態なら、結婚したあと、 子供ができた後、あなたは、間違いなく相手にされない。

  • pu-ta09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

あなたは一人の男性であり、お財布では決してありません。 惚れている者の弱みでしょうか… きっとあなたは優しすぎるんでしょうね。 そんなあなたに、彼女は甘えて、悪い言い方をしたら 『利用』してるんでしょうね。 私がminidora79さんなら別れます。 自分勝手な彼女、今後さらにパワーアップして 自分をぶんぶん振り回してくれそうな予感ですから。。。 先は見えていますし、自分への愛情も感じられません。 本来、彼氏の具合が悪ければ気遣いをするものです。 minidora79さんには酷かもしれませんが、彼女にとって あなたはもう「恋人」ではないのではないでしょうか。。。 >『〇〇ちゃんにとって僕って何?』 こう聞かれて、やましい気持ちがなければ、表現方法は 色々あれど、「大切な人」だと答えれると思いますが。 >他の人とのメールが楽しい 相手は誰でしょうね~?? 怪しいですね~。ひょっとするとひょっとするかもですよ。 あなたの未来の奥さん候補は、彼女だけではないハズです。 理不尽な我慢をし続ける付き合いで、限られた人生の時間を 無駄な時間に裂くより、もっと幸せな未来にかけてみる方が あなたの人生の中でも有意義になるような気がします。 (私から見たら)性格があまりよろしくない彼女にも、 笑顔を見せられれば許してしまう優しいあなたです。 きっとあなたに負けないぐらいの素敵な彼女が、 どこかで待ってくれていると私は思いますよ。

minidora79
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 補足です。僕も彼女もお互いバツイチですが、そういうのって関係あるんでしょうか? やはり本来は、具合悪いときぐらいは優しくしてくれるものですよね?実際、彼女の具合が悪いときは家事全般を僕がやっています。その時は『ありがとう』と言ってくれますが、僕が具合が悪くなり気持ちも悪く薬が飲めない時も『なんで薬飲まないの?』とキレながら言うときもあります。 『もう恋人じゃないね』って言うと『あなたが冷たいからでしょ!』と言い返されそうですが、あんな態度を取られたりすればそうなるし、頑張って明るく話しても怒り口調で返事が返される。 多分他の人のメールも男でしょうね。最近、メールも増えているみたいだし。僕も馬鹿じゃないからなんとなくわかりますけどね。言うと僕のせいだと言われるのが目に見えますがね。 2、3日様子みて自分も明るくしてみて、変わらないなら別れます。 pu-ta09さん、ありがとうございます

  • sanja
  • ベストアンサー率20% (34/165)
回答No.5

ある意味、キャバクラの姉ちゃんみたいな女性ですねぇ 質問を拝見する限り、お別れしたほうが良いようですね。 彼女と付き合っていることで、貴方にプラスはありますか? 目的が身体だけ目当ての関係なら、貴方にも間違っているとこがありますね。 もっとお互い必要性を感じる相手が必ずいると思います。 一時の寂しさに負けないで、自分を大切にしましょう。

minidora79
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 補足です。僕も彼女もお互いバツイチですが、そういうのって関係あるんでしょうか? 僕自身は体が目当てで付き合っているわけではないです。付き合うきっかけにもなったのも良き相談相手になってくれてから惹かれるようになりました。今では、その優しさも見られません。 もっと自分を大切にしたいと思います。 sanjaさん、ありがとうございます。

noname#33172
noname#33172
回答No.4

完全になめられてます。 それでもいいなら我慢して付き合いましょう。 いやなら別れましょう。 あなたが彼女に何を言っても その彼女は同じ調子でしょうね。 彼女のどこが好きなの?顔? >僕はお金だけかって思ってしまいます。 そう思って正しいでしょう。 付き合うということは お互いが思いやり寄り添うものです。 素敵な恋をしてくださいね。

noname#33827
noname#33827
回答No.3

お話しの内容からすると、サイフ代わりにされてる部分が否めません。 質問者様はお仕事をされていると思いますが、何のためにお仕事をされるのでしょう? 楽しい事をするためにお仕事をされてお金を稼いでいるのではないですか? >その時は、笑顔などに負けて『いいよ』って言ってしまい、あとになって僕はお金だけかって思ってしまいます 一時の満足なら別れるべきだと思います。 僕ならすぐ別れます。 何故我慢するのか? 質問者様になにかあったとき、彼女は助けてくれるでしょうか? 質問者様の人生を楽しむかどうかは質問者様次第です。 明日のことは明日の自分が考えます。 大事なのは今どうするかを考えるべきだと思います。

minidora79
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 補足です。僕も彼女もお互いバツイチですが、そういうのって関係あるんでしょうか? 助けたくれた事は一度だけですかね。付き合うきっかけになった時の事でその時は今より全然やさしくよく相談役になってくれましたが、後にも先にもこれきりのような気がします。人の話も聞く気ないみたいですし、一度『帰ったら話がある』と切り出しとき、仕事が終わって彼女の家に行った途端に『話って何??』何度も聞かれ、『後で話すから待ってよ』と言っても『今言えないの?今じゃないと聞かないから』とか『焦らされるのは嫌だ』、『今言わないなら聞かない』ってこっちだって話すタイミングってのがあるし、焦らされてるのはこっちだよって感じです。 やはり我慢する必要もないのですかね?

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

いや、完全にサイフですよ。 付き合ってると言えません。 他に本命の彼氏がいたとしても、 驚くどころか「やっぱり」とか思います。 だいたいガマンして付き合ってなんになるのですか? ここはオトコとして、スパっと切り捨てましょう。 はじめはすがってくるかもしれませんが、 質問者さんが本気だとわかったら、 あっさり消えると思います。 逆ギレして捨てセリフのひとつも言うかもしれませんね。 質問内容からすれば、そういう女性だと思います。

minidora79
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 補足です。僕も彼女もお互いバツイチですが、そういうのって関係あるんでしょうか? 逆切れはよくあります。最近では、『おはよう』や『おやすみ』と言っても『うん』のみ。感覚がジャイアンみたいな感じなのかもしれません。疲れてる時や機嫌悪い時でも人には返事しろと言うのですが、自分が機嫌の悪いときなど返事は一切しない。何か変じゃないかと思ってしまいます。僕がキレると別れるって言われました。自分はキレてばかりの癖に・・・・

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

読んだ限りでは、もし私があなたなら、迷わず別れます。 なんか、大切にされているっていうのが感じられない。

minidora79
質問者

補足

返事ありがとうございます。 僕自身も冷たく当たってしまうこともあります。仕事で疲れてる時て帰って彼女の家に行くと『笑えないの』と怒られます。彼女が仕事でゴミを一つ捨て忘れただけで『1日何やってたの?』とか。 やはり大切にされていないのですかね。

関連するQ&A

  • 彼女だから八当たりされるのかな?

    私の彼氏は不機嫌な時や調子悪い時、 やたら突っかかってきます! 普通の会話なのに普通じゃなくなるっていうか・・・。 例えば逢う約束をしている日でも私が 「何時ごろ行ったらいいかなぁ?」 と、普通に聞いても、ちょっとイラ口調で 「何時ごろ出れるんだよ?」とちょっと強めの 口調で聞き返されたり。 でも仕事や付き合いで疲れてたり、調子が悪そうな時なんかは 気持ちも分かるから、多少こっちが譲ってあげる感じで接してます。 彼氏が仕事の愚痴を言う時も、自分だけが忙しくて大変だ!見たいな 言いかたをします。 こんな時、たまに笑顔で聞いてあげれなくイライラする自分がいます。 こんな時って彼女だったらやっぱり笑顔でなんでも受け止めてあげるべきなのでしょうか? 多分彼は仕事で上に立つ人間なので 愚痴を言ったり、八当たりしたりって私くらいしかいないと思うのですが ・・。。私の器が小さいだけなのかな?

  • 都合のいい女からの脱出

    都合のいい女から彼女になりたくて、3か月程頑張ってきました。 自分からの連絡はいっさいやめて、彼の前では常に笑顔でさばさばとした態度を心掛けてきました。 最近は彼の方から会いに来てくれたり、ご飯をおごってくれたり、会ってもエッチなしの時もあるようになりました。 前はキスとかもしなかったけど、最近は会話中やエッチの時や帰る前にキスしてくるようになったり。 だけど他の女の人とも会っていることがわかりました。 本命みたいなのはいないみたいです。 彼は会っているときは仕事の悩みを聞いてくれたりアドバイスをくれたりもします。 彼と話していると元気がでるし楽しいし、この関係をまだ継続していこうと思っていました。(彼女になれればそれに越したことないですが) でもやっぱり他の女の人と会っていると思うと辛くなってきました。 私は彼女じゃないから、嫌がる権利はありません。 だから彼には他の人と会ってても気にしていませんっていう態度をとっています。 でも本当はすごく嫌です。 もう彼と会うのはやめた方がいいのか迷っています。 私一筋になってくれるような方法ないものでしょうか。 誰かアドバイス下さい。

  • 私の事はどうでも良くなってきた?

    私の事はどうでも良くなってきた? 先月末に、ちょっと良いな。って男性から食事に誘われました。 この週末です。 男性の誕生日が近いので誘ってくれたのかな。って思ってます。 「会いたい」「大好き」等メールしてくれてましたが、あくまで友達として。だと思います。 でも、誘って貰ってから、どうやら他の女性(私も知ってる)と仲良くしてるようで 皆の前で気に入ってるような事をよく言ってます。 調子の良い時なんか「一緒に住もう」とかまで。。 私も聞いてるのに。。と思って食事に誘われて嬉しくてウキウキした私はなんだったの。 とイライラ。 でも、私がいない飲み会等で私の話が出たりすると私が気になるようで メールしてきたりします。 でも、ツイツイそっけないメールを返してしまってました。 先日、お店の予約するんだけど何時にしよう?ってメール。 最近、元気ないけど体調でも悪いの?週末行ける?とも。 一応時間を決めて、その日は終わりました。 で、先日あるライブのチケットを貰いました。 たまたま会う日だったので行くかな?と思って聞いてみました。 すると、そのライブには興味が無かったようで「じゃ週末の予定無しにしよっか? そのライブ自体珍しいし、チケット勿体ないから行っておいで」との事。 貰った物だし、どうしても行きたい訳じゃないからご飯行こう。と機嫌が悪かったはずの 私が引き止めてました。。 まぁ機嫌が悪いって言うか他の女性が良いなら、そっちに行けば。の方が心情的には近いですが。。 で、この男性の「僕は良いからライブ行って」って言葉は優しさなんでしょうか? どうでも良くなってきたのでしょうか?

  • 相手が調子悪くて態度悪いの我慢してるのに私の場合は

    友人から家族まで、周りの誰もそうなんですが… 相手がどうも何かいろいろうまくいかないみたいで、それで機嫌がずっと悪く、もちろん周りに対する態度も悪くなる。でも誰でもそういう時ありますよね。 そうわかっているから、ほんとは ああ?テメー自分がうまくいかないからって甘えてんじゃねーよって言いたくなるのをぐっとこらえて、まあああいう態度とるのも仕方ないな、と私は我慢してます。 でも逆に私がなにかしらの怒りに耐えかねて、ぶっきらぼうな態度をとったり、はっきり意見を申したりすると、お前態度悪いな!とか むかつくとか言われてしまうのです…。 割と誰にでも言われます。 そんなにおかしなことは言ってないはずですが…たとえば家族にお弁当作ってあげているのに感謝されないどころか、お前は家にいられて野菜切ってるだけとか楽でいいよなみたいなことを言われたら腹が立たないでしょうか…。いや野菜切る以外家事いっぱいあるし、毎日ではないけど私にも仕事あるし…。 私は怒りや不満や悲しみをあらわにしてはいけないのでしょうか… 大人なのだからなるべく表に出さないようにとは心がけているのですが、それでも… 「そんなこと聞かれてもな」というような内容で申し訳ないですが、読んで思ったことだけでもいいので皆様のお考えをお聞かせください。

  • 彼が冷めてきたように思います

    今現在、付き合って1年(同棲して半年)になる彼氏がいます。 同棲する前はラブラブで、もうお互い一緒にいたくて仕方が無く、同棲を始めました。 ですが、最近彼の態度が変化してしまいました。 例えば、一緒にTVを見ている時に私が 「この番組って○○だよね」と言うと、彼が 「いや、普通そうでしょ」などと、いちいち絡んでくるような物言いをしたり (嫌な空気にしたくないので、その度に「そっか」と笑顔でスルーします) キスも唇が触れる程度しかしてきません。 でも基本的には優しく、デートをする度に何かを買ってくれたり、家事も笑顔で手伝ってくれます。 この態度の差に混乱して、今日は機嫌どうかな?と顔色を伺う日々です。 私の事はとても優しいところが好きだと言いますが、 上記の様な言葉や態度をこちら側が全て飲み込んでいるから、 そうみえるだけだと思います。 とっても大好き同士だったのに、私の方も最近はキスを避けるようになりました。 もうこのまま過去の失恋のようになってしまうのかと思うと涙がでます。 長文で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスを御願いいたします。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 彼女からの誘い 断りにくいですか?

    先日、仕事帰りに、一人暮らしの彼に、「今から行ってもいい?」とLINEすると、即答で「いいよ!」との返信。 合鍵を持っているのでいつものように自分で入り、部屋に入ると、彼は寝転がってテレビを見ていて、彼が私に向けた表情を見ると、少し不機嫌に見え、「来ない方がよかったのかも」と、瞬時に思いました。 そんな彼の表情に少々凹みながらも、鞄を置いて、コートを脱いで・・・としていたら、彼が急に立ち上がり、キスして抱き締めて・・・ 私がご飯がまだだったので、途中でやめて、私がご飯を食べるのに付き合って彼もビールを飲んでいました。 ご飯を食べ終わったらエッチして、エッチが終わってからも特に冷たいとかもなく、泊まりましたが朝も優しく、私が先に出かけたのですが見送り時にキスもしてくれたし、不機嫌そうに感じたのは、部屋に入った瞬間だけではありましたが、やはり一番最初に笑顔を向けてくれなかった事で、「今回は行かない方がよかったのかな」というモヤモヤを消せません。 私が行った前の日、彼は深夜まで仕事をしていたようなので、もしかしたらそれで早く寝たかったのかも、と思い、「それだったら今日はダメって言ってくれたらよかったのに」と言ったら、「ダメとは言わないよ」と言われてしまいました。 以前に、「私が誘っても無理な時とか疲れてる時とかは遠慮なくダメって言ってね」とお願いしており、その時は彼も、「ダメな時はダメって言うから大丈夫」と言ってくれていたのに。。。 質問ですが、 1.そもそも、笑顔で迎えてくれない=歓迎されていない、というのが考え過ぎなのでしょうか? 2.彼女からの誘いって、断りにくいでしょうか? 3.断っても文句は言われるわけでもないのに断りにくいとしたら、どんな理由でしょうか? 4.気乗りしないのに応じるとしたらどんな場合でしょうか?

  • 彼は余裕が無いだけですか?私は我慢がたりませんか?

    つき合って8ヶ月、お互いに20代後半です。 彼は仕事人間です。夏頃からだんだん忙しくなり最近はピークのようです。 遠距離ではないですが、先月は1ヶ月会えませんでした。電話は時間が合わないため滅多にしません。メールは週に1~2通です。 私が寂しくなり、話し合ったりしましたがこちらでも相談させて頂き、自分が強く変わることで彼への依存も減り、ここ数ヶ月は穏やかに過ごしてきました。 先月頃から彼は会社に泊まり込み、土日出勤が多いようです。デートはいつの間にか無くなり、会えるのは土曜夜に彼が私の部屋に来てくれる時です。そして、翌朝また彼は会社へ行きます。 前々から「寒くなったしお家で鍋しようね」と言っていて、予定を立ててくれました。「どんな鍋にしようか決めながら一緒に買い物行こうね」と私は言いました。 本当は外でデートがしたいし、今の時期なら綺麗なイルミネーションを見たいなというのが本音です。毎日忙しく働き、上司のプレッシャーの中で頑張っているのが分るので私は彼の癒しになりたいし成果を上げて喜んでいる彼を見たいので応援しています。 このように頑張ってきましたがまた心が折れそうになっています。 鍋をしようと言っていた日に、23時でもいい?と連絡がきました。一緒に買い出しに行きたいと考えていましたが時間的に私が一人でやらなければ、と頭の中を切り替えました。すごく悲しかったですが彼は仕事だしお腹も空いている時間になってしまうので準備も一人でしました。 時間となり彼が到着しました。せめて、一緒に鍋を囲む楽しい雰囲気を出したくて一切火にかけずに待っていました。 きっと彼はすぐに食べられる出来上がっていてものを想像していたのでしょう。少し機嫌が悪かったのです。怒鳴ったりはしませんが、全て準備したことを褒めてくれると思っていたのに悲しかったです。 量が少ないというような内容の事も言われました。 美味しいと言ってくれ無事に鍋は終わりましたが、翌朝になり会社に行く予定の彼は寝起きから機嫌が悪く、朝食を出しても着替えを出しても全て当たり前のような態度を取られました。 出がけに「鍋美味しかった、ありがとう」と言われたのがせめての救いでした。 とても素敵な彼なのですが、仕事でいっぱいになると他の事に余裕が無くなります。でもこれこそが本来の彼だとも思われます。 私はまだ妻でもないので、食事を出して当たり前の態度をされると馬鹿にしないで、と思ってしまいます。食費を少し置いていくという配慮もないのでそんなに働く事が偉いのか?と問いたくなります。 最近会えなかったり、タイミングが合わずにエッチをしたのが3ヶ月ぶりでした。結局はそれがしたかっただけ?と今更になって悪い方にばかり考えてしまいます。 いろいろと彼に合わせて、多くを望まないようにしていますが余裕の無さに少し幻滅しています。 くだらない悩みですが、私が我慢するべき、彼はこうなんだ、等々何かご意見頂けると助かります。よろしくおねがいいます。

  • 5歳3か月の女の子です。わがままが続きます。

    1人っ子なのですが、最近母親をなめているというか、生意気な話し方や軽い命令口調で話してきたりします。そういう時は「誰ぇそんなエラそうな言い方してるのは!!」とか言って軽くしかる程度です。度を越すときはかなりビッシャと叱ってますがまた次の日には同じです。昨日わがままに加えエラそうな話し方であることを要求したのでかなり叱りました。娘も私が怒った事に腹を立て「私が悪いんやろごめんねっっ!!でもママもあやまって!!」ときつい口調で言ってきました。もちろん私は悪くないので謝りませんでしたが、この時から私の気が治まらず子供に対して普段とは違うそっけない態度で時には冷たい態度で接する時間が長く続きました。その間にもわがままや言うことを聞かない事が続いたので、私の態度も笑顔一つないツンとした時間がさらに続きました。このような日が2日間ほど続いてます(休日なので)。私のように このような態度を長く続けるのはやはりよくない事だとわかっているのですが娘の態度に腹が立ち明るく接することが出来ないでいます。 「私今一番なりたくないママになってる。」と思ったら涙が出てきます。歯磨きをしている時など一人になった時涙が出ている私を見て「また泣いてる」とあきれたように娘は言います。私はしょっちゅう泣くので 娘はなんと も思わなくなったようです。私のこのツンとした態度が長く続いているから、余計に娘は言うことを聞かないのでしょうか?

  • 女の子の気持ちは意味が分かりません

    20台の男です 女性の方に質問します 文書が苦手で乱雑になっていて読みにくいかもしれません。 自分は職場にいる女の子を好きになりました。(彼女には彼氏がいます) 彼女に好きという気持ちを伝え、デートをしたりエッチまでしました。(1回) その後数日間は2人きりになった時にキスしたりしていたのですが、僕のミスで怒らせてしまいました。(些細なことです) それから、3週間ぐらい後にはボディータッチがあったのですが、 そのあともまた素っ気ない態度であったり極力僕とは関わらないようにしてるような感じがします。 怒った日からlineは無視されたり、会社でも他の人とは笑顔で接するのに僕が近くによると避けたりします。 さらに、最近来たlineの文章が怒っているような内容でした。 彼女に指輪を上げたら付けてくれてはいましたが、外されたかもしれないです (目が悪く、確認できていません) この恋をあきらめたくないのですが、完全に嫌われてしまったのでしょうか? また、仲直りするいい方法はありますか? 自分がなんて話しかけたらいいのかわからず、会社では素っ気ない態度や怒った態度に見られたかもしれません。 彼女に極力関わらないようにしてきたのですが、どうしたら昔のような関係に戻れるのか、彼女の機嫌を直すいい方法などがあれば教えてほしいです。