• ベストアンサー

既婚男性のかたに質問です。

結婚して妻がいても、何度か飲み会で仲良くなった好みの女の子がいたら、どのような行動をとりますか? 人それぞれでしょうが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.5

仲がよいままです。 不倫とかはしません。 家には呼ぶと思いますが、ヨメにちゃんと紹介します。 一人だけ呼ぶようなことは多分せず、皆を呼ぶと思います。 結婚生活のよさを教えてあげると思います。 変に不倫に走るより、そのほうがお互いに楽しいし よりよく、また、世界も、お互いに広がります。 出会いを大切にと考えれば、終わるにきまってる不倫より 一生、つきあっていける、「友達」のほうを選びます。 歳が違っても、ダチはダチです。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.7

No1です。 食事に来てくれてるのに「軽い子だな」なんて思いません。 一緒に楽しく飲み食いできたら「いい子だな~」と思います。 食事に行くぐらいで、妻に悪いとは思わないですよ。 ちゃんと妻にも言ってから出かけますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

一応、話しかけてみます。 もちろん既婚ということも伝えます。 何度か食事や飲みに行って性格などをチェック。 その後、知り合いの独身男性を紹介します。 何組か成功しています。 妻には悪いと思うので、浮気はしません。 ボクは小心者なので、これだけでドキドキ、満足です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

既婚男性です。 そうでうSね、とりあえず食事に連れ出せれば あとはいけると確信するので 次はドライブして そのまま一気にやると思います。 一度やれば何度でも出来ると思うのが男ですから!!

noname#121250
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度やってしまったらもう興味なしですか? あと、奥さんには悪いなぁとか、思わないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

遠い昔に結婚したオッサンです。 飲みに誘うくらいはします。 女性となら、二人で飲むのが決まりです。 二人で飲むと色んなお話が出来ますし、楽しいですから。 ただし、お付き合いは友達止まりで、実際そんな女友達は何人かいます。 もちろん妻には「今日、○○と飲んでくる」って正直に話し、妻も私が浮気しない事は信じてくれてると思います。 女性の家に行く事も有りますが、後ろ指さされるような行動はしたいとも思いません。 なぜならその女性が大事であり、妻は信じて欲しい最愛の人だからです。 でも、女性と二人で見つめ合いながらバーでグラスを傾けるって、ちょっとドキッとするのは事実です。 それくらいのときめきは既婚者でも許して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代後半♂です。 離婚したくないので、その場で お話する位ですかね。 後は独身の友人を紹介します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.1

既婚男性です。 メアドを教えてもらって、楽しい会話を重ね、 しかるべき後に、「2人で食事に行こう」と誘います。 とりあえずは、そこまでが当面の目標になります。

noname#121250
質問者

お礼

ありがとうございます! もしご飯を食べにいくまでいったら、軽い子だなーって思いますか? あと、奥さんには悪い気はしないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です

    男性が女性に触れる事って何か意味があるのでしょうか? 親近感が沸いたり、好みの人にはそういう行動をとると聞いたことが ありますが、真相はよく分かりません。女性が未婚、既婚関係なくそういった行動をとるのでしょうか?飲み会の時は仕方ないにしても、 素面の時にはどんな事を思っているのでしょうか?

  • 唐突な質問ですが、男性の方に質問です・・・。

    (1)唐突な質問なのですが、世間での22歳の女性ってどんな風な印象をお持ちでしょうか? まだまだ若い?そろそろしっかりしろ?華の時代だから大事にしろ?・・・。 (2)女の子と一度良い雰囲気になって断られたとします。それどころか、彼女がちょっと怒ってしまって険悪になった後に、女の子から「(回答者様と)Hがしたい」、もしくは「そうなっても構わない」と言われたらどうしますか?デートしますか? 何度か言われたら根負けしますか? どうしても今そうなりたいと何故か思う男性がいます。姉が年子で23歳なのですが、両親に「華の23歳なんだから、今から良い人みつけて結婚しなさい」と言われてます。私が上のように思うことは、自分を大事にしてない、無駄な時間かもしれないのは分かってるのですが、今まででこんなのは初めてなのです。 それはそれ、結婚は結婚と言ったら変ですが・・・。 こんな私でも、飲み会で会った人とそのまま・・・とか、ナンパのノリで・・・とかは嫌いです。 避妊もせず流される・・・とかも嫌いです。 恥ずかしながら質問しました。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    友達の紹介で知り合った女の子とはじめてデートしたとします。 (1)好みの女の子だったら(付き合いたいと思ったら) (2)好みじゃない女の子だったら(付き合いたくないと思ったら) どんな行動をとりますか? たくさんの意見をききたいので教えて下さい。

  • 既婚男性の方に質問です。

    自分は妻一筋で、悪いことはしません!という、既婚男性の方に質問です。 女性から「私、○○さんがすごい好みのタイプなんです」と言われたら、やっぱり嬉しいものでしょうか? それとも嫌悪感を持ちますか?

  • 既婚男性の方に質問です。

    こんばんは。 私は30代後半、結婚して、14年です。 主人は真面目で、優しい人です。 最近ふとした事で、私は主人にとって、良い妻というか、主人はどんな風に私の事を思っているんだろうか?と疑問に思ってしまいました。 結婚して、14年ですが、やはりかわいい妻で、愛されているなぁと感じたいのです。今は空気みたいな存在ではないかと感じます。 そこで既婚男性の方に教えていただきたいのが、奥様のどんな言葉や態度が、かわいいなと感じられますか?又、こんな事を言われたり、されたら冷めてしまう等、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    先日、主人が会社の女の子から好意を寄せられていることを知りました。 飲み会で、その女の子の友人から「○○さん(主人のこと)のこと好きらしいですよ」と言われたみたいです。 主人に聞いたら「あぁ。なんか言われたなぁ」と言っただけでした。 主人は家庭のことを大事にしているので、その子とどうこうなるとは考えにくいし、本人もそのつもりはないみたいなのですが。 でも、私の前では本音は言わないような気もするんです・・・。 そこで既婚男性に質問なのですが、もしも自分のことを好きだと思ってる女の子が身近にいた場合、今まではその子のことを何とも思っていなくても、気になるようになったり、だんだん好きになったりするもんですか? 主人は「自分は結婚してるんだから好きと言われても嬉しくも何ともない」と言ってるのですが、そんなもんですか? 私は、主人は内心嬉しかったんじゃないかなと思うのですが…。 ちなみに主人は30代後半、女の子は20代後半です。

  • 男性の方に質問です。女の子にされてたまらないことって何ですか?

    女の子のこうゆう行動やセリフを言われるとたまらない…!(良い意味で)ってゆうものはありますか?(笑) 女の子は自分の好みの子でも、クラスメイトでも設定はどんな子でもいいです。 例えば。。。聞いたことがあるのは好きな女の子に上目遣い。。。? 何か良いのがあったら教えてください。よろしくお願いします!

  • 既婚男性に質問です

    好きな人と結婚したハズなのに 他の女性に目を奪われるのは何故ですか? またキレイな女性や好みの女性を見ている時 何を考えていますか? 『こんな人と恋がしたいな』とか『こんな美人と結婚したかったな』とか考えますか? やはりいまの奥さんと比較してしまいますか? 男性の心理を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 結婚してから奥様以外に好きな人が出来た事はありますか? 1.好きな人が出来て行動に起こした(つきあった又は行動起こしたけど無理だった) 2.好きな人出来たけど行動には起こさなかった(家族の為に我慢した) 3.いいなと思う程度の人はいた。 4.全く好きになった事はなく奥様一途! 5.恋したいな~とは思う 結婚しても恋はするものですか? 逆に既婚女性の場合はどうなんでしょう。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問・・・風俗について教えてください。

    結婚する前に主人が2度付き合いで風俗に行っていたことが分かりました。 非常に誠実で学生のときは風俗なんて病気が移りそうで嫌だと言っていたのですが、社会人になり数年してから飲み会のあとに行ったそうです。 私は彼のパソコン履歴から首都圏の風俗サイトを見つけて彼に問い詰めたら発覚しました。すぐに土下座して目に涙を浮かべて、手で抜いてもらったこと、そのあとはむなしい気持ちになったことを告げられました。 彼は2度とも飲み会のあとに付き合いで行ってしまったと言っていますが、彼がパソコン履歴の弁解中、そこのお店がどういうところか事前にインターネットで調べたとも言っていました。ということは飲み会の流れで行ったというより、風俗に行くことを前提に飲み会に行ったということですよね? 今結婚していますが、風俗が分かったときに彼が結婚するから絶対誰に誘われても行かないと約束してくれました。しかし結婚してから不安になると主人に当時のことを聞くのですが(どういうところだったのか、本当に手だけなのかなど)、話をしていくと次第にまた涙を浮かべたような感じになって、もう信じてくれよ、こんなこと結婚してからも聞かれると俺はどうしていいかわからんくなる、と頼むからやめてくれと言ってきます。 結婚してからもちろん怪しいところはないのですが、結婚前も怪しいことが無かったのに風俗に行っていたのでどうしても疑ってしまうのです。 もし同じような体験をされた男性の方、結婚してから絶対行きませんか?妻から私のように質問されるとどう思いますか?よろしくお願いします。