• ベストアンサー

既婚男性のかたに質問です。

結婚して妻がいても、何度か飲み会で仲良くなった好みの女の子がいたら、どのような行動をとりますか? 人それぞれでしょうが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadd3
回答No.5

仲がよいままです。 不倫とかはしません。 家には呼ぶと思いますが、ヨメにちゃんと紹介します。 一人だけ呼ぶようなことは多分せず、皆を呼ぶと思います。 結婚生活のよさを教えてあげると思います。 変に不倫に走るより、そのほうがお互いに楽しいし よりよく、また、世界も、お互いに広がります。 出会いを大切にと考えれば、終わるにきまってる不倫より 一生、つきあっていける、「友達」のほうを選びます。 歳が違っても、ダチはダチです。(^^)

その他の回答 (6)

• uri5109
回答No.7

No1です。 食事に来てくれてるのに「軽い子だな」なんて思いません。 一緒に楽しく飲み食いできたら「いい子だな~」と思います。 食事に行くぐらいで、妻に悪いとは思わないですよ。 ちゃんと妻にも言ってから出かけますので。

回答No.6

一応、話しかけてみます。 もちろん既婚ということも伝えます。 何度か食事や飲みに行って性格などをチェック。 その後、知り合いの独身男性を紹介します。 何組か成功しています。 妻には悪いと思うので、浮気はしません。 ボクは小心者なので、これだけでドキドキ、満足です。

回答No.4

既婚男性です。 そうでうSね、とりあえず食事に連れ出せれば あとはいけると確信するので 次はドライブして そのまま一気にやると思います。 一度やれば何度でも出来ると思うのが男ですから!!

noname#121250
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度やってしまったらもう興味なしですか? あと、奥さんには悪いなぁとか、思わないんですか?

• pampakarin
回答No.3

遠い昔に結婚したオッサンです。 飲みに誘うくらいはします。 女性となら、二人で飲むのが決まりです。 二人で飲むと色んなお話が出来ますし、楽しいですから。 ただし、お付き合いは友達止まりで、実際そんな女友達は何人かいます。 もちろん妻には「今日、○○と飲んでくる」って正直に話し、妻も私が浮気しない事は信じてくれてると思います。 女性の家に行く事も有りますが、後ろ指さされるような行動はしたいとも思いません。 なぜならその女性が大事であり、妻は信じて欲しい最愛の人だからです。 でも、女性と二人で見つめ合いながらバーでグラスを傾けるって、ちょっとドキッとするのは事実です。 それくらいのときめきは既婚者でも許して下さい。

• tetariru
回答No.2

30代後半♂です。 離婚したくないので、その場で お話する位ですかね。 後は独身の友人を紹介します。

• uri5109
回答No.1

既婚男性です。 メアドを教えてもらって、楽しい会話を重ね、 しかるべき後に、「2人で食事に行こう」と誘います。 とりあえずは、そこまでが当面の目標になります。

noname#121250
質問者

お礼

ありがとうございます! もしご飯を食べにいくまでいったら、軽い子だなーって思いますか? あと、奥さんには悪い気はしないんですか?