• ベストアンサー

彼氏に嫌われる方法を教えてください

遠距離恋愛をしてます お互いの将来の事を考え、彼が本当に必要とするのは側で支えてくれる彼女だと思います。 なので早めに彼を傷付けずに別れてあげたいです。 その為には一方的に嫌われるしかないと思いました やっぱり浮気したって嘘を付くのが無難でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujitapari
回答No.14

「彼のために」など思わず、本当に彼が好きなら、素直に自分の気持ちに従い、無理のない前向きな行動を取ればよいと思います。 そしてどうしても駄目なら、その時の原因で別れることになるでしょう。 新しい恋が欲しいとか、彼が嫌いになたというのなら、話は別です。

その他の回答 (14)

回答No.15

浮気と嘘はつかない方が良いとおもいます。 別れたい理由をきちんと伝えた方が、同じ傷でも彼も納得できるのではないでしょうか? どちらかがまだ好きな状態の場合、傷つけずに別れる事はできないと思います。 出来れば別れずにすむ打開策を見つけて欲しいです。 例えば・・・距離が問題なのであれば質問者さんが彼も所に行くとか!

• tetariru
回答No.13

30代♂です。 何を言っても貴女と別れることが 彼を傷つけることじゃないですか? そんな卑怯な手を考えず、思った 事を彼に打ち明け話し合うのが 良いと思いますよ。 彼のせいにして、貴女が一人じゃ 寂しいとしか取れませんが。

回答No.12

嫌うのは傷つくから嫌うんです 単にあなた自身が傷つくのを恐れているように感じます

• nik670
回答No.11

浮気なら俺が一番で浮気相手が2番なんだな!って 思っちゃいますよ。 まず自分をキズつけないで別れる事なんかできませ ん。mkd4kugkさんの責任と権限で彼と付き合った訳 ですから別れるときくらい変な小細工しないではっき りと、「もう別れたい」って言ってあげたらいいじゃ ないですか。 「彼が本当に必要とするのは側で支えてくれる彼女  だと思います。」 恋愛ってこういう憶測で行動するのってよくないで すよ。彼がほんとうにそう思うならなにもわざわざ mkd4kugk さんが嘘付いてまで嫌われることもなく 簡単に別れられるじゃないですか。 彼のせいにしているけど本当はmkd4kugkさんが 「私が本当に必要とするのは側で支えてくれる彼氏  です」じゃないのですか。 彼の事思うなら、想像ではなく、彼からそうやっ て聞くまでは一緒にいてあげて下さい(^^)

• otknkak
回答No.10

イメチェンをすることです。 例えば髪が長いのであれば切る、メガネなしなのであればあえてメガネをかける等です。

回答No.9

そんな打算的なことは止めましょう そんなに距離感を縮める努力するのが嫌ならその時点で彼を傷つけていますよ

• niko63
回答No.8

遠距離は疲れたからもう無理だと言いましょう→俺は大丈夫だと言ったらあなたは良くても私は無理だといいそれでも何とかならないのかといわれれば。あなたが今の生活を捨てて自分の元に来てくれるなら考えると言えばいいでしょう。  多分常識的な感覚を持っている人間ならその自己中心的な発言にもう何を言っても無理だと悟るでしょう。  中途半端に浮気したとかあなたのためだとか言うと想像以上にコジレルデショウ。自分の気持ちが離れているというのがベストの理由だと思います。

noname#212854
noname#212854
回答No.7

嫌われて別れるのは、後腐れなくていい方法だと思います。  連絡を絶っても、国境を越えてやってくる場合もあるし、国内ならば日常的には会えないだけのことでしょうし。  誠実であることも、正直なことも、人間として大事なことかも知れませんが、男女関係においては、そういった本来の人間の魅力を無視したところから始まりますから、大したことではないのです。  遠距離の場合、嫌われる方法は限られます。  交際の中でならば、しぐさや態度の中に、彼が最も嫌がるものが、あなたの日常生活であるような演技をすれば済みます。  しかし、遠距離の場合、言葉で伝えるしかないから、演技でなく、嘘をつくしかありません。  その嘘の中では、浮気はよくありません。  彼の自尊心が傷つくからです。  また、現在は遠距離でも、出身が同じ地域だったりして、将来再び会う可能性があったり、共通の知人がいたりすると条件が変わってきます。  とりあえず、次の方法をお奨めしますが、参考にして、あなたたちの条件に合うものを作ってください。  彼の嫌いなタイプの言葉遣いをする。  彼からの連絡に対して、わざと、タイミングを外す。しかも、気のない返事をする。  テレビ番組でも、政治でも、宗教でも、アイドルでも、何でも、彼が嫌いなタイプを誉め上げる。  合コンに良く誘われると、嘘の告白をする。(もちろん、嫌なんだけれど、こちらでの付き合いがあって、仕方がないなどの理由をつけて。)  この方法は、少し時間がかかる場合がありますが、それくらいは我慢しましょう。  どちらにせよ、彼自身に別れを決断させる工夫が必要です。

• kaka_
回答No.6

以前、質問者の方と同じ状況でした。 遠距離恋愛の彼に何度かプロポーズされ断り、結果別れましたが、別れた彼からまたプロポーズされ来年結婚する予定です。 下手な小細工などは、やめて正直にご自身の気持ちや、お互いの将来など、思っている事を彼に伝えるのが一番かと… 話し合った結果別れを選ぶとしたら、お互いに多少納得できるのでは?

• nandemoka
回答No.5

「もう、遠距離には、つかれた・・・」