• 締切済み

遠距離恋愛の彼氏の浮気

遠距離恋愛で彼は一人暮らしです。 浮気を見抜くとしたら、どういうとこでしょうか? まだ付き合って半年のため彼が浮気性かどうかも解りません。 女性は私にしか興味ないって言ってくれますが、その場しのぎの嘘をつくので信用はできません。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 彼は貴女にその場しのぎの嘘を吐くのですか? 実は僕の妻も時々そうした嘘・ごまかしをするの ですが、ある日こんなことがありました。僕は 嘘を吐くという器用さにかけるので黙っている 事はあっても自分の口で嘘はつきません。つこ うという心の動きがおきないのです。ところが 妻は時々、「嘘を吐いている」と疑う。なぜか と考えたら、妻自身が嘘を吐くので相手の言葉 が信じられないのだと合点しました。  で何が言いたいかと言うと、彼が貴女に嘘を つくというのは貴女に知られたくない隠し事が 後ろめたいことがある。そういう人は浮気も 平気です。  そして遠距離恋愛というのはお互いに頭の中 での「理想の彼氏・彼女」とつきあうことに なる。女はそれでも結構楽しめるのだけど、 つまりメールのやりとりで結構満足できるの だけど、男は身近な手で触れられる場所に女 が欲しいのでチャンスがあれば隠れて二股は ありがち。  でどうやって彼の浮気を露見できるか? ・「忙しい」を理由に貴女と会う頻度が少なく  なるか、メールの返事が返らない。  ※確かに仕事に忙殺され彼女を思いやる精神   的な余裕がなくなる事はあるけれど、実際   の時間がないわけじゃない。何度も忙しさ   を理由に遠ざかるのはほぼ間違いなし。  

noname#196134
noname#196134
回答No.2

遠距離恋愛は擬似恋愛です。 質問者さんから見ると浮気になりますが、彼女が出来た彼から見ると質問者さんが浮気相手になります。

回答No.1

遠距離恋愛とのこと、  彼が気になりますか?。 理性のある、将来を考えられる男なら、絶対「浮気」はしない。 私こと、中距離恋愛です。、子供もいます。  はっきり行って、色々ありました。 現在は、お互い、気持ちがわかり、落ち着いた、家庭にめぐまれ、私は、妻に感謝しています。 はっきりいって、お互いの「信頼関係」が、きちんとできる人たちですと、うまくいきます。 これは、女にも言えること。この間、このコーナーで、遠距離恋愛の女の人の投票があり、 そのこは、会社でいいよられ、フラット付き合った。結果自分で悩んでいる。   こういう人は、遠距離恋愛は、むいていない。   やはり、自分もしっかりした態度を示さなければならない。 それと、月1,2どは、絶対、合うこと。メールだけのやり取りはやめて下さい。メールは相手がいないので、 なんとも書けます。  合うことで、彼の行動が読めるのと、あなたの行動を読まれます。 ですので、「浮気」を見るというより、お互いの、「信頼」もあると思います。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。

    遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。 相手は職場の同僚で、相手に告白されてその場の勢いでOKしてしまったそうです。 電話で別れようと言われ、「俺は別れたくない。正直俺とどっちが好き?」と聞くと、 「俺の方が好き。でも遠距離だし、今の状況を考えたら別れた方がいいと思った」と言われました。 その時は電話で説得し、 1.相手の家に行かないこと 2.相手とちゃんと別れること を約束して元に戻ったように思えました。 が、昨日夜中に電話するとまた浮気相手の家にいて、すぐ電話を切られました。 僕の彼女は嘘をつくのが本当に苦手なので、僕のことがまだ好きなのは自信があります。 しかし、浮気してしまうのは僕が彼女に遠距離でとても寂しい思いをさせてるからですよね・・・ 僕は本当に彼女を失いたくありません。一生を彼女に捧げてもいいと思っています。 でもこのまま付き合っていくのは彼女にはつらい思いしかさせないのでしょうか・・・。 僕はまた彼女と前のように付き合っていきたいです。 このような経験がある方、よろしければアドバイスお願いします・・・。

  • 遠距離恋愛の彼の浮気

    遠距離恋愛中の彼に浮気疑惑が発覚しました。 彼とは1年半ほど付き合っていて、お互いの両親に紹介も済んでおり、今年年末から一緒に暮らすことになっています。 浮気疑惑というのは、、、 彼、合コンに参加していたり、他の女性とデートしていたり 風俗にいっていることがわかりました。 まるで彼女がいない、いま新しい出会いを探しているようなことばかりしています。 遠距離なのであっていない間彼がどうしているのかなんてわからないし いつの間にそういうことをしているのかもわからないのですが 「彼女に内緒で遊んでいる」状態です。 彼の態度はずっと変わらずやさしいままだし 1年半の付き合いの間に連絡がつかなかったことが数回ありましたが 疑うほどでもありませんでした。 信じていたのですごくショックです。 私は彼に他の女性とデートすることや、積極的に出会いの場に参加することをやめてもらうよう言ってもいいのでしょうか? また、言っても、今はまだ離れているので、彼がどこで何をしているのかわからない部分があるので不安です。 私はどうしたらいいのでしょうか

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 遠距離恋愛で浮気をされる確立って高いんですか?

    遠距離恋愛で浮気をされる確立って高いんですか? 遠距離恋愛でどんなに一途な彼女でも 浮気している可能性は高確率でしょうか?

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

  • 遠距離恋愛で浮気をする彼氏

    身バレ防止のため少しフェイクをいれてあります、すいません。 私は20後半女です。 彼とは付き合って3年半経ちます。 もともと車で1時間半ほど離れた遠距離を続けていましたが、今回は飛行機使用しないといけない場所との遠距離になりました。 元々浮気性で何度か女性関係で喧嘩し、その後しばらく連絡を取らず、相手から反省の連絡があってまた会うというのがいつものパターンです。 また今回遠距離先で浮気に気付きました。 相手の女は彼女がいることがわかっていて、奪う気はないといいつつ、おそらく別れ待ちの状態だと思います。 彼のことが大好きで、どうしても離れられなくて、今まで浮気を許してきました。でもかなり距離が離れてしまい、私も寂しいなか浮気されたことが悲しくて悲しくてご飯も食べられません。 別れるのが一番だとわかっています。 でも別れたくない、浮気相手の女にあげたくない、そんな気持ちでいます。 本当につらい、離れられたら楽なんですが。 来月旅行を予定してるので旅行後まで我慢しようかと思っています。 私は別れる選択肢はほぼありません。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 遠距離恋愛の浮気

    遠距離恋愛で浮気を見抜いた方に質問です。離れている分、浮気をされているのかを見抜くのは大変だと思います。それでもわかった方、どのように見抜いたのか教えてください。そして反対に浮気をした方、別れたのか、情があるため別れないのか、その辺の気持ち教えてください。

  • 遠距離恋愛中の彼氏の浮気と性癖???

    遠距離恋愛中の彼氏の浮気と性癖?変態?(長文です) 私も彼氏もアラフォーで独身。 私は子持ちで、彼氏は結婚したこともありません。 つきあって約5年で、昨年の夏に彼氏が転勤になり遠距離になりました。 不安でしたが、それでも会えない距離ではないので、別れることはありませんでした。 彼はゴルフとスロットが趣味です。 近くにいる時から、彼は小さな嘘や隠し事が多くて困っていました。 時々あやしいと思った時には、やっぱり風俗行ってたり(私とは2年以上レスですが)隠さなくてもいいのにゴルフに行ったことまで内緒にします。 よく嘘をつくので、私も束縛してしまいがちになり信用もあまりできなくなっていましたが、大好きなので気にしないようにして付き合っていました。 正月に帰省していたので、帰る時に一緒にあちらについて行こうかと言うと、「家で仕事しないとダメだから、集中したいし今日はこなくてもいいよ」って返事でした。 すごくあやしい態度だったけど、そのままお互いの家に帰りました。 でも、いてもたってもいれずに、留守は承知で今日彼の家に行きました。 何もなければそれでいいと思い、浮気なら別れようって思って、なんも食べれなくなるほど胃が痛くなりながら、行きました。 結果。 浮気も黒のようだったけど、他にも衝撃的な風景でした。 きれいだった部屋がゴミだらけで、ちらかり放題。 そして、違う部屋の女性の郵便物やゴミが入ったゴミ袋がたくさん。 それも、複数人の郵便物がそれぞれの袋に。 ほかにも、着古したような下着や、2か月くらい前に採った検尿の入れ物に別の部屋の女の人の名前。 何回も履いたようなパンストが大量に床に散乱。汚れてカピカピになったパンツ。 ゴミの中には、ペットシーツのようなシート(風俗きたかも) 物置にしている部屋には、使用済みの生理用品もたくさん紙袋に。 そして、机の上には口紅の付いた使い捨てマスクと、汚れたパンティーライナーがそのまま置き去り。 スーパーの袋に入った下着や、使用済みの生理用品を散乱して帰ってきてやりましたが、頭がおかしくなりそうです。 友達2人に言うと、危険なのでもうかかわるなと言われました。 悪いことしてる・・・のかな? 彼には、今日仕事が終わったら電話するように伝えましたがまだ連絡ありません。 普通に、電話なんでできないでしょうね。 私、勝手に行って悪かったのでしょうか? ちゃんと約束して、片づけする時間を与えてから行くべきだったでしょうか?

  • 遠距離中の彼氏について…

    こんばんわ。 私には遠く離れてる遠距離中の恋人が居ます。 私は幾つか不安があって、色々聞いてみたいと思います…! (柔らかい表現でお願いします…) 恋愛は遠く離れていれば浮気とかはされて当たり前なんでしょうか…? 浮気とか、検討もつけないですし…それに彼はネットをやっているそうです。 何処かのチャットなどで彼女とか作ってるのかな…って考えると…… 「ネットの恋愛は現実の三倍早い」と聞いた事があります。 チャットや掲示板などで何処かの顔も知らない女性と会話していれば 恋してしまうんじゃないのかと…。 凄く好きだから凄く不安になってしまうんですよね…。 遠距離だと浮気されて当たり前なんだと…みなさんはどう思われますか…?