• 締切済み

遠距離恋愛の彼氏の浮気

遠距離恋愛で彼は一人暮らしです。 浮気を見抜くとしたら、どういうとこでしょうか? まだ付き合って半年のため彼が浮気性かどうかも解りません。 女性は私にしか興味ないって言ってくれますが、その場しのぎの嘘をつくので信用はできません。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

彼は貴女にその場しのぎの嘘を吐くのですか? 実は僕の妻も時々そうした嘘・ごまかしをするの ですが、ある日こんなことがありました。僕は 嘘を吐くという器用さにかけるので黙っている 事はあっても自分の口で嘘はつきません。つこ うという心の動きがおきないのです。ところが 妻は時々、「嘘を吐いている」と疑う。なぜか と考えたら、妻自身が嘘を吐くので相手の言葉 が信じられないのだと合点しました。  で何が言いたいかと言うと、彼が貴女に嘘を つくというのは貴女に知られたくない隠し事が 後ろめたいことがある。そういう人は浮気も 平気です。  そして遠距離恋愛というのはお互いに頭の中 での「理想の彼氏・彼女」とつきあうことに なる。女はそれでも結構楽しめるのだけど、 つまりメールのやりとりで結構満足できるの だけど、男は身近な手で触れられる場所に女 が欲しいのでチャンスがあれば隠れて二股は ありがち。  でどうやって彼の浮気を露見できるか? ・「忙しい」を理由に貴女と会う頻度が少なく  なるか、メールの返事が返らない。  ※確かに仕事に忙殺され彼女を思いやる精神   的な余裕がなくなる事はあるけれど、実際   の時間がないわけじゃない。何度も忙しさ   を理由に遠ざかるのはほぼ間違いなし。  

noname#196134
noname#196134
回答No.2

遠距離恋愛は擬似恋愛です。 質問者さんから見ると浮気になりますが、彼女が出来た彼から見ると質問者さんが浮気相手になります。

回答No.1

遠距離恋愛とのこと、  彼が気になりますか?。 理性のある、将来を考えられる男なら、絶対「浮気」はしない。 私こと、中距離恋愛です。、子供もいます。  はっきり行って、色々ありました。 現在は、お互い、気持ちがわかり、落ち着いた、家庭にめぐまれ、私は、妻に感謝しています。 はっきりいって、お互いの「信頼関係」が、きちんとできる人たちですと、うまくいきます。 これは、女にも言えること。この間、このコーナーで、遠距離恋愛の女の人の投票があり、 そのこは、会社でいいよられ、フラット付き合った。結果自分で悩んでいる。   こういう人は、遠距離恋愛は、むいていない。   やはり、自分もしっかりした態度を示さなければならない。 それと、月1,2どは、絶対、合うこと。メールだけのやり取りはやめて下さい。メールは相手がいないので、 なんとも書けます。  合うことで、彼の行動が読めるのと、あなたの行動を読まれます。 ですので、「浮気」を見るというより、お互いの、「信頼」もあると思います。