• ベストアンサー

『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分)

『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分) 『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分)←井口裕香さんが遅刻された生放送の回です が聴きたいのですが、 かなり前の放送なので探しても見つかりません。 どなたか音源もってる方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

大変申し訳ありませんが、OKWaveではその手のやり取りは「御法度」となっています。恐れ入りますが、他のサイトをあたって下さい。