• ベストアンサー

『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分)

『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分) 『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分)←井口裕香さんが遅刻された生放送の回です が聴きたいのですが、 かなり前の放送なので探しても見つかりません。 どなたか音源もってる方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

大変申し訳ありませんが、OKWaveではその手のやり取りは「御法度」となっています。恐れ入りますが、他のサイトをあたって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2008年8月20日放送の「ラジかる」

    母親が2008年8月20日放送の「ラジかる」で「小島よしおのファンです」と発言した方がいると言っていたのですが、誰のことなのか気になります。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

  • 8/17放送のラジかるッにて・・・

    8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか? 是非教えてください。 左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

  • 昨日の

    昨日の井口裕香のむ~~~んは何回目の放送ですか?

  • 11月1日放送のジャスト

    こんにちは。 すこし、古い内容なのと、カテゴリーが ここでよいのか、ちょっと不安なんですが… 【ジャスト】という昼過ぎから放送している TBS系列の番組がありますよね? その番組で11月1日に放送された、伊東美咲さんが 出演していたコーナー(?)があったのですが、 その時に伊東美咲さんがオススメですみたいな 事を言っていた、スルミングジェル(?クリームとか かもしれません)は、どこのブランド(メーカー) なのか、よく見えなかったので、教えて頂きたいのです。 コーナー内では、美咲さんと一緒にインタビューしている 女性の方も腕などに塗っていました。 ちょっと前の放送分なので、わかりにくいと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 8月1日放送のシムーン

    8月1日放送分のシムーンを丸ごと見逃してしまいました!毎週欠かさず見ていたアニメだけにすごくショックです…。今週の放映内容をできるだけ詳しく教えていただける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2

    2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2つ目に流れた空耳の曲名と歌手を教えてください!!! なんか医者で待っている間に自分だけ呼ばれなかったやつなんですが

  • 4月1日放送のやべっちFC

    4月1日に放送したテレビ朝日のやべっちFCで中村俊輔選手がゲスト出演していましたが見逃してしまいました… この放送分を流しているサイトなど知りませんか? うちの子供が大の俊輔ファンでサッカーをしていますが最近、壁を感じたらしくのです。 ぜひこの回の放送を見せてあげたいと思いますがビデオ故障で録画出来ませんでした… 知ってる方いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

    以前同じ質問をしましたが、、 「2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲」 すぐに、1個目はスガシカオの約束、その次はリップスライムのセンスオブワンダー。 との回答をいただきました。ありがとうございます。 ただ、スガシカオは間違いなかったのですが、どうも2個目がリップスライムではないようで。。 間違いなく、番組後半の方にはかかっていました。 何か番組用に作られたサンプル音源なのか。。 とにかく、、ギターがギャンギャンなってて、テンポもかなり速い曲でした。 ラジオをつけたらかかっていたので、曲紹介があったのかもわかりませんが、、 とにかくカッコよかったんです。 何度もすみません、、お分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • スマイル6月19日放送分

    スマイルの6月19日分の放送を見逃してしまいました。 詳しい部分まであらすじを教えてくださると来週の最終回が見やすくて有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイの曲

    2011年2月1日放送 爆笑問題カーボーイでかかっていた曲を知りたいです。 2曲ありまして、 ・エンディングにかかっていた、ハスキーな男性ボーカルのミドルテンポの曲 ・その少し前にかかっていた、ハイテンポの男性ラップの超ファンキーな曲 両方めちゃめちゃカッコよくて・・ お願いします!