• ベストアンサー

2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2

2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2つ目に流れた空耳の曲名と歌手を教えてください!!! なんか医者で待っている間に自分だけ呼ばれなかったやつなんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1179)
回答No.1

「呼ばれねぇじゃん」てやつですね。 Bostonの”Livin' for You”です。

moketa
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 お陰さまでCDの特定ができ、注文できました!!! いい曲でCDが欲しいなぁ~と思っておりましたので非常に助かりました。 どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.2

BOSTON「Livin' For You」でした。 You're my religion~ → 呼ばれねぇじゃん

moketa
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 お陰さまでCDの特定ができ、注文できました!!! いい曲でCDが欲しいなぁ~と思っておりましたので非常に助かりました。 どの部分かも丁寧に記載頂き非常に分かりやすいです。 どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 4月30日のタモリ倶楽部

    4月30日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲わかる人いますか?

  • 今日のタモリ倶楽部の空耳アワーの曲

    今日のタモリ倶楽部の空耳アワーで、2曲目に流れていた曲の歌手名と曲名を教えてください。 空耳は、魚が腐ってるとかそんな内容だったと思います。 (そういえば、今日は空耳アワーが2回あったのですか?テレビの音聞いてるだけだったんでわからなかったんですが・・ もし2回あったとしたら、2回目の2曲目の曲です)

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 12月14日放送のタモリ倶楽部での曲

    12月14日放送のタモリ倶楽部の前半部分でオーディオ機器の 聞き比べをしたときに、コブクロの方が持ってきていた レコードをかけていたのですが、そのレコードの アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください。 アーティスト名は確か、 なんとかジョン か なんとかジョンソン っという感じの 名前だったような気がするのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?

    2010/5/21放送のタモリ倶楽部の空耳アワーで「ドアノブに酢飯」?みたいなに聞こえる曲があったんですが、誰の何ていう曲かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • タモリ倶楽部の放送内容 12・14日分

    12月14日のタモリ倶楽部の放送内容についてなのですが。 今回はコブクロと秋葉原のオーディオ館でアンプやスピーカーの聞き比べなどをしていたのですが、そこで聞き比べていた曲が何と言う曲か知りたいのですが・・・。お願いします

  • タモリ倶楽部の放送日(北海道)

    今まで北海道ではタモリ倶楽部が毎週金曜日の深夜0:15~0:45に放送されていましたが、最近の番組表を観ると”ラブちぇん”なる番組が放送され毎週の楽しみのタモリ倶楽部が放送されていません。 TV朝日のホームページでは放映中になっていますし、元々北海道の放送は1,2週間遅れで放送されていましたので、関係するのかわかりませんが、北海道では放送中止になったのでしょうか? どなたか情報をお持ちの方いましたら教えて下さい。

  • タモリ倶楽部の・・・

    先日「なける話」の時の空耳(何点?満点 一応13点)で茨城の人が ジャンパーもらってましたよね。 あのジャンパーはタモリ倶楽部が始まってから何人の人がもらったのですか? 私は一年半前ぐらいから見ていますが初めてのような気がします。

  • タモリ倶楽部

    何故タモリ倶楽部では去年から鉄道に関することを多くやるようになったのでしょうか? 自分は空耳アワーが好きなのとタモさんも結構好きで彼の番組は殆ど見ているから見ているんですが、この前も地下鉄工事現場見学しているなど鉄道が別に好きでも嫌いでも無い自分としては興味無いことやられても色んなこと取り上げてくれればちゃんと見るけど、いくら視点が違ったりしても鉄道に関すること多くやられると空耳アワー以外番組つけているだけでネットしていたり、音楽聴いている状態に自然となるのでつまらないです。

  • タモリ倶楽部の放送内容

    12月14日のタモリ倶楽部の放送内容についてなのですが。 今回はコブクロと秋葉原のオーディオ館でアンプやスピーカーの聞き比べなどをしていたのですが、そこで聞き比べていた曲が何と言う曲か知りたいのですが・・・。お願いします