• ベストアンサー

2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2

2010年10月1日深夜0時20分より放送されました タモリ倶楽部の2つ目に流れた空耳の曲名と歌手を教えてください!!! なんか医者で待っている間に自分だけ呼ばれなかったやつなんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

「呼ばれねぇじゃん」てやつですね。 Bostonの”Livin' for You”です。

moketa
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 お陰さまでCDの特定ができ、注文できました!!! いい曲でCDが欲しいなぁ~と思っておりましたので非常に助かりました。 どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• mirrinda2
回答No.2

BOSTON「Livin' For You」でした。 You're my religion~ → 呼ばれねぇじゃん

moketa
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 お陰さまでCDの特定ができ、注文できました!!! いい曲でCDが欲しいなぁ~と思っておりましたので非常に助かりました。 どの部分かも丁寧に記載頂き非常に分かりやすいです。 どうもありがとうございました!!!