• ベストアンサー

2008年8月20日放送の「ラジかる」

母親が2008年8月20日放送の「ラジかる」で「小島よしおのファンです」と発言した方がいると言っていたのですが、誰のことなのか気になります。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

杏さんと佐々木希さんのお二人のようです。 http://www2.topcoat.co.jp/anne/top/index.php http://www2.topcoat.co.jp/sasaki/top/index.php コカコーラ・爽健美茶 五穀の発表会後に小島よしおさんがインタビューしたそうです。その中で言われたようですね。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1277695&tv_id=194114

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モデルの方ですか、二人とも知らないですね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

モデルの杏さんだったと思います。 杏さんと一緒にもう一人、女性がいたのですが、ちょっと名前は分かりません。 なんの記者会見か忘れましたけど、小島よしおがインタビューに行って、「ボクのファンって聞いたんですけど」みたいな感じで誘導的に言わせてたって感じでしたよ。 「だったらメアド交換しましょう」と言ったら二人とも黙ってしまいました。 小島よしおが空気を読んで「事務所的にNGのようですねー」と言って笑ってごまかしていました。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小島よしおも少し腕を上げましたね。

関連するQ&A

  • 8/17放送のラジかるッにて・・・

    8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか? 是非教えてください。 左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

  • 5月31日放送「メレンゲの気持ち」の城咲仁の行っていた店

    5月31日に放送された「メレンゲの気持ち」の城咲仁が小島よしおとお酒を探しに行っていたお店どなたかご存知ありませんか? 番組中では5000種類ものお酒が常備してあるといっていたんで行ってみたいと思っていたのに、録画したのに消してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分)

    『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分) 『井口裕香の超ラジ!Girls』の第56回(2009年5月1日放送分)←井口裕香さんが遅刻された生放送の回です が聴きたいのですが、 かなり前の放送なので探しても見つかりません。 どなたか音源もってる方はいらっしゃいませんか?

  • だいたひかるさんの登場した「ラジかるッ」

    2007年9月に日本テレビ系の「ラジかるッ」にだいたひかるさんが出演したようなのですが、正確な放送年月日を教えてください。たぶん2007年9月11日だと思うのですが、正確な情報が知りたいので、よろしくお願いします。

  • 2月15日ハニカミでかかっていた曲

    2月15日(今日)の「恋するハニカミ」に小島よしおさんが出ていましたが、 小島さんが女性のタレント(名前は分かりません)にキスをされていた時 かかっていた曲がよかったので、誰の何という曲かご存知の方いらっしゃい ましたら、宜しくお願いします。

  • 見えラジってもう消える寸前ですか???

    10年近く前に、カーナビのオプションとしてFM多重ユニットなるものを 装着していました。 FMを聞きながらオンエア中の曲名をチェックしたり、信号待ちでは ニュースを見ていました。現在は前の車と一緒に売っていしまったので 見るすべはないんですが…。 で、最近「見えラジ」という言葉そのものも聞かないような気がします。 見えラジはもう終わっちゃうんですか?それほど人気というか、 見る(利用している)人が少ないってことなんでしょうか? ネットでも少し調べましたが、多重放送の終了を告知するものが 目立ちました。 現在の見えラジの現状はどうなっているんでしょうか?

  • VS嵐 王者決定戦SPの反省会で 小島よしおが?

    SP後の放送(10/4)で 芸人チームのたぶん・・・小島よしおさんにモザイクかかってませんでしたか? 理由がわからないんですけど知ってる方教えてください!! 放送後すぐに小島よしおで検索してみたんですけど何か問題が起きたようにも思えませんでしたし・・・

  • 笑っていいとも!4月2日放送について

    笑っていいとも!の曜日対抗いいとも選手権!ってありますよね。 それで4月2日放送分の【ハイを忘れずに】の中の回答で、柴田理恵さんが言った内容、覚えている方は教えていただけませんか? 聞き逃してしまいまして、どうしても気になります。

  • 2007年11月19日~22日に放送されたショーパンの放送内容

    2007年11月19日~11月22日の深夜にフジテレビで放送された「ショーパン」という番組。 その週に放送された「ショーパン」の放送内容を詳しく教えてほしいのですが… ご解答できる方は是非お願いします。

  • ロンドンハーツ

    今夜放送(9月11日)のロンドンハーツにて、小島よしおさんが周りから『24時間テレビの失敗』と言われていましたが、どのような出来事があったのでしょうか?