• ベストアンサー

5月31日放送「メレンゲの気持ち」の城咲仁の行っていた店

5月31日に放送された「メレンゲの気持ち」の城咲仁が小島よしおとお酒を探しに行っていたお店どなたかご存知ありませんか? 番組中では5000種類ものお酒が常備してあるといっていたんで行ってみたいと思っていたのに、録画したのに消してしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関連するQ&A

  • 猫ひろしと城咲仁が知り合ったきっかけって?

    5/1放送のフレンドパークに猫ひろしと城咲仁が出ていましたが、二人が知り合ったきっかけって何だったのか言ってましたでしょうか。途中から見たので分からないのですが、異色のコンビでどうやって友人になったのか非常に気になります。もしご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

  • 19日放送のメレンゲの気持ち

    19日放送のメレンゲの気持ちで浅田美代子さんが着ていた 茶のニットか?ロングシャツとても素敵だったんですが どこの商品かどなたかご存知ないですか? 同じものが欲しいと思ってます。

  • 2008年8月20日放送の「ラジかる」

    母親が2008年8月20日放送の「ラジかる」で「小島よしおのファンです」と発言した方がいると言っていたのですが、誰のことなのか気になります。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

  • メレンゲの気持ち(12/8)の放送

    さっき放送していた メレンゲの気持ちのいとうあさこと 男の人のコーナーで紹介された ケーキバイキングのお店の名前と 住所を教えてください! 見逃してしまって… 住所はざっくりで大丈夫です!

  • メレンゲの気持ちの広島での放送

    こんにちは。 確か以前には放送されていたと思うのですが、毎週土曜日正午からのメレンゲの気持ちが、広島で放送されなくなったのは、どうしてなのでしょうか? とても楽しみにみていたので残念です。 また、放送されるためにはどうしたら良いのでしょう? どなたがご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2/4放送の、『メレンゲの気持ち』をご覧になった方

     みなさん、こんばんは。2/4放送分の、『メレンゲの気持ち』で、俳優の細川茂樹さんがゲストだったかと思いますが、そこで乗っている車が紹介されたそうです。もしご存知の方がいらっしゃれば、車名を教えて下さい。  実は、私の友人に彼のファンがいるのですが、彼女は(私も)田舎に住んでいるため、この番組はだいぶ遅れて放送されるようなのです。  もしできたら、どんな内容だったかも書いて頂けるとありがたいです。  よろしくお願いします。

  • メレンゲの気持ちでの

    本日のメレンゲの気持ちで放送していた「池田貴公子が薦めるスイーツ」で 和菓子屋さんがありましたがメモを取るのを忘れました。。。 場所等々御存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • メレンゲの気持ちでのりょうさんについて

    関東地方で12月15日に放送された「メレンゲの気持ち」で りょうさんの私物を公開していたのですが お財布のブランドを言われたのに聞き取れませんでした。 茶色の長財布でした。 どなたかご存じないでしょうか。

  • 9月24日放送「メレンゲの気持ち」レストラン情報求ム!!

    初めまして。 土曜日に放送された「メレンゲの気持ち」で モンキッキーさんの「アニマル探偵団」でしたか、 コーナー名は不確かですが、 マッキーさんという”タベアルキスト”のおじさんと一緒に、3軒のレストランを紹介してました。 このうち、最後の初台の住宅街にある取材拒否・映像にモザイクをかけていたレストランに、どうしても行きたいのです。 あのオムライスとユッケトースト、食べたいです!! 録画したものを繰り返し見ても、お店の看板は読めません(涙) 心当たりのある方、どうか教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 今日(10月25日)のメレンゲの気持ち

    今日(10月25日)放送されていた「メレンゲの気持ち」で紹介されていた、ゲストの丸山茂樹さんも「持ってる」と言っていた撥水剤(?)と、ゲストの織田信成さんがスタジオで使って「かかとがスベスベになる」と言っていたやつの名前は何て言うんですか? 気になって調べようと思ったのですが、名前を忘れてしまって…