• ベストアンサー

2/4放送の、『メレンゲの気持ち』をご覧になった方

みなさん、こんばんは。2/4放送分の、『メレンゲの気持ち』で、俳優の細川茂樹さんがゲストだったかと思いますが、そこで乗っている車が紹介されたそうです。もしご存知の方がいらっしゃれば、車名を教えて下さい。  実は、私の友人に彼のファンがいるのですが、彼女は(私も)田舎に住んでいるため、この番組はだいぶ遅れて放送されるようなのです。  もしできたら、どんな内容だったかも書いて頂けるとありがたいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tairou
回答No.2

私もたまたま見ていました。#1さんの言われている ようにアストンマーチンでした。でも他の出演者が この車のことを殆ど知らなくて三輪明宏さんが 「ロールスロイス、ベントレー」と並び賞される 名車で、007のボンドカーとして有名であることを 語っていました。ちなみに映画や車には興味がない 私でも知っていることだったので出演の皆さんが知らないのが意外でした。(アストンマーチンも 落ちたもんだ!)

misaki1023
質問者

お礼

tairouさん、こんにちは。ご回答頂きありがとうございました。助かりました。  「アストンマーチン」という車は、初めて聞く名前でした。ですが、とても有名な車なんですね。  また、何かありましたらよろしくお願いします。 それでは失礼します。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

アストンマーティンでした。年式等詳細はわかりません、っというかそれ程詳しく紹介されませんでした。 内容は彼のところだけあまり覚えていません。 あまり彼の話題は少なかったかな?三輪明宏ばっか目立ってました。

misaki1023
質問者

お礼

gutugutuさん、こんにちは。ご回答ありがとうございました。「アストンマーティン」は、初めて聞いた車の名前でした。  三輪明宏さんばかり目立っていたんですね(笑) 三輪さんは、すごく外見が目立つ方で、私も時々「オーラの泉」を見ることがあります。  それでは失礼します。どうもありがとうございました。