• 締切済み

19日放送のメレンゲの気持ち

19日放送のメレンゲの気持ちで浅田美代子さんが着ていた 茶のニットか?ロングシャツとても素敵だったんですが どこの商品かどなたかご存知ないですか? 同じものが欲しいと思ってます。

みんなの回答

• hikki513
回答No.1

テレビト.com(テレビ番組に特化したファッションニュース。タレントが着ていた洋服や アクセサリー、使われていた小物についての情報を提供している)というサイトがありますので、行ってみてはいかがでしょうか?質問もmailで受け付けてるようです。ご参考になりましたら、幸いです。

参考URL:
http://www.televito.com/
norida
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうサイトもあるんですね。 今後もタレントさんのファッションで気になるファッションは このサイトで調べてみようと思います。 ありがとうございました。