• ベストアンサー

夢色パティシエールに出てくるお嬢ってキャラがいたと思うんですが

夢色パティシエールに出てくるお嬢ってキャラがいたと思うんですが あの子はカシノ?でしたっけ?(チョコ得意な子)にフラグたったんでしょうか? 新番組のOPだけ見てたんですが なんかいかにもカップリング成立してますみたいな並びでした。 お嬢好きだけど、かませなんだろうなと思って見るの止めてたんですが アニメではどうなったんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お嬢=シャトー製菓の社長令嬢、小城美夜(こしろみや)ですね。 1期のラストで樫野といちごがカップルになってしまったような感じなので (カップルになったという表立った表現はありませんでしたが 手を繋いでいい感じになってるシーンがありましたよね) 樫野といちごは多少進展はあったようですが、お嬢は以前のままの 強引な一方通行で変わらずです。 最近は、話の展開上ほとんど出てきません。

snowsan062
質問者

お礼

ああやっぱりかませになってしまいましたか。 あのOPは一体なんだったのか…。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢色パティシエールというアニメ番組の一番最後で

    夢色パティシエールというアニメ番組の一番最後で 「パティスリーオトカムのオペラです。 もらいものですがよろしかったらどうぞ。」と、 樫野の姉が母親宛にメモ書きを残していましたが、この中のパティスリーオトカムとはなんでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

  • アニメ番組について

    アニメ番組について 夢色パティシエールが1話~ 現在放送されている所まで 1話々全てが見れる 「公式動画サイトのみ」を誰か 教えてください。

  • 10歳の女の子用のTVアニメもしくは番組

    いつもお世話になっております。 私はロンドンに住んでいるのですが、娘(10歳)に日本語や日本のことを知ってもらうために、インターネットでアニメなどを見せています。 今まで見せたのは、しまじろう、サザエさん、ポケモン、世界で一番受けたい授業、プリキュア、ジュエルペット、リルぷり、マルモのおきて、ビューティフルレインです。 そして今は夢色パティシエール、名探偵コナンです。 最近ヘビーローテーション気味になっているます。皆さんにお聞きしたいのですが、どなたか10歳の女の子が興味を持ちそうなアニメ、番組をご存じないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夢色パティシエールのようなアニメを教えて!

    夢色パティシエールのような可愛らしい青春アニメを教えてください!! 樫野といちごのような恋愛要素が少し入っていると嬉しいです!! あと学園ものというよりは、夢色パティシエールのような何かの目標に向かってゆくアニメの方が好きです! よろしくお願いします☆

  • ダンガンロンパというアニメについての質問です

    ダンガンロンパのアニメ版(ゲームではなく)についての質問です。 超高校級のギャルの江ノ島盾子というキャラがHPや番組のOPには登場しているのですが、 一度もこのキャラが登場しているのを見たことがありません。 気がついたら死亡扱いになっていたのですが、単に私が見逃したのか それとも理由があって登場しないのか、分かる方がいらっしゃいましたら ご教示ください。

  • カッコイイ&兄系のキャラが出てくるアニメを教えてください。

    カッコイイ&兄系のキャラが出てくるアニメを教えてください。 今まで見たアニメ ・ブリーチ (日番谷冬隊長など) ・ヴァンパイア騎士 (錐生 零、玖蘭 枢) ・彩雲国物語 (藍 楸瑛、茈 静蘭) ・はるなかる時空の中で~ (全員) ・テニスの王子様 (手塚国光、不二周助) ・今日からマ王!(ウェラー卿コンラートなど) ・NARUTO (サスケ、カカシ) ・桜蘭高校ホスト部 (モリ先輩など) ・会長はメイド様!(碓氷拓海) ・Paradise Kiss(小泉譲二) ・裏切り者は僕の名前を知っている(ルカ=クロスゼリア) そのほかに見たもの 学園アリス、十二国記、セイントビースト、ネオアンジェリーク、少年陰陽師、銀魂、戦国BASARA、夢色パティシエール、tactics、黒執事、僕等がいた、フルーツバスケット、愛してるぜベイベ、頭文字D、湾岸ミッドナイト 上記以外にありますか?? ちなみに、ガンダムとかロボット系は好みではありませんが、グロイの以外はほとんど好んでみます。

  • 男性は若くて胸の大きい女性が好きなのでしょうか?

    28歳の独身女子です。 出逢いを求めてしっかりしたカップリングの社交場へ行ったのですが カップリングになりたかった男性とはご縁がありませんでした・・・ その社交場は成立者のみ発表するシステムなのですが 私が狙ってた男性が選んだパートナーの女性は 23歳、お嬢様大卒、ご両親が公務員、顔が整っており、胸も大きくグラマーな子でした。 しかし、その女性は無職なんです・・・(プロフィール家事手伝いと言ってたし) 負け惜しみかもしれませんが、社会で働いたこともないような女性を選ぶなんて若さ、ルックス、家柄で選んだとしか思えません。 男性にお聞きしたいのですが、美人で若くて家柄が良ければ社会人経験とか、そんなのは二の次なのでしょうか?結局、若さとルックスと家柄重視なんですか? 社会で働けば色々と知識や経験が増えると思うのです 若さと美貌だけあっても社会に出たこともないようなお嬢様じゃ嫌になったりしないんですか?

  • いまもう一度、見てみたいTVアニメは?

    星の子チョビン見てみたいなぁ~♪ ネットで探してみるけど、ちょこちょこ星の子チョビンのお話は載ってるけど... TVアニメで見てみたいなぁ~♪チョビン可愛いもん~♪ さて、大好きなアニメ、大好きなアニメキャラ、見てみたいTVアニメ番組は? TVアニメに残る思い出などあればおきかせてください。 TVアニメと育った自分史などなんでもかまいません。 エ-スをねらえ!を見てテニスをはじめたとか.... ちなみにわたしは、ちっちゃいころから星の子チョビンに胸キュン―☆です!(*^^*)>゛゛゛

  • お嬢様と言われて思い付くキャラを教えてください!

    お嬢様キャラについて調べています。 お嬢様と言われて思い付くキャラクターを 思い付く限り教えてください。 口調や外見などの基準は様々かと思いますが あなたがお嬢様だと思うキャラならOKです 他の方と被っても構いませんし マイナーでも歓迎です。 とにかく、 思い付いたものを何でもお願いします。 キャラクター名とあわせて 作品名を書いてくださると助かります。 できれば、どんな性格か簡単に述べていただけたら嬉しいです。 (天然、ツンデレ、などで構いません) 回答お待ちしております♪

  • オタクの彼との今後(長文ですがおねがいします)

    付き合っている彼が根っからのオタクです。 小学生の頃からアニメが好きだったようです。 高校生の頃から18禁恋愛ゲームが趣味のようです。 いわゆる美少女キャラとか萌えアニメとか好きなオタクです。 ネットで知り合ったのですが、 もともと付き合う前からそういった話はチラホラ出てきていました。 アニメキャラのコスプレ風俗に通っていた事や その風俗嬢のブログを見せてきたり 18禁恋愛ゲームのサイトを見せてきたりとしていたのですが、 私には同じようにアニメや18禁ゲーム好きな知り合いが居たので そこまでそういう世界に対して軽蔑するような気持ちは無かったので 笑いネタ話として聞いたり笑ったりしていました。 実際に遊ぶようになってすぐに告白をされたのですが、 いろいろあって恋愛がしたくなかったので断ったのですが それ以降も友達として遊んでいくうちにこちらにも感情が芽生えて お付き合いをする仲になりました。 最初のうちはアニメはアニメだからと思えていたのですが 現実でも高校生に対して興奮したりしている様子から やはり好きなアニメキャラのように 現実でも清楚な高校生で黒髪のロングヘアな子のが 良いのでは無いかと不安になりました。 その気持ちをメッセンジャーで会話してる時に 話してみた所そんな事は無いと言ってくれたのですが、 和解した直後に「18禁ゲームがなかなかインストールできない・・・」 と言い出して 私としては「こういう話をしているのにインストールしようとしながら 会話していたのか?」と少し釈然としませんでした。 それから喧嘩した時や私が具合悪い時にも 「今漫画を読んでる」とか「あっ アニメ観ないと」等を言われるたびに いろいろ気持ちが積み重なっていきました。 そして何より、彼は遅漏なのです。 イカない事が多いです。 女性経験も少ないようで(出てきた話だと恋人は過去一人?) 高校生の頃からアニメゲームキャラで自分でしていたので そういう物じゃないと興奮できないんじゃないかと思うのです。 今までもイク事が少なく自分でするほうが良いと言っていました。 ですが、おさわりするのは好きみたいでしょっちゅう 足や胸を触ってきます。 悲しくなります。 彼と性行為をしたくない気持ちでいっぱいです。 洋服を一緒に買いにいっても高校生の制服のような チェックのプリーツの短いスカート等ばかりを指差したり。 私はもういい歳なので短いスカートなんて履けません似合いません。 私自身がオタクじゃないのでアニメの話やオタクの世界を 理解できなくて彼と喧嘩になる事もあります。 もともと非現実な娯楽作品だと割り切って見ていられたのに、 今はもうアニメも18禁ゲームにも気持ち悪いとしか思えません。 恋愛感情抜きで女性を欲求を満たす道具のように扱う アニメや18禁ゲーム達に嫌悪感しか持てません。 そうじゃないものもあるのは解ってはいます。 それでも話に出たりネットで目にしたりと 目立つのはそういう作品やシーンや楽しみ方ばかりです。 街で高校生とスレ違うたび(その時の彼の気まずそうな様子や) ネットでアニメやゲームキャラを観るたび嫌な気持ちになっていきます。 私は彼の好むようなアニメキャラとはまったく正反対な見た目や性格です。 どんどん自分に自身が無くなっていきます。 こういうアニメ好きな子のほうが話も合って彼にぴったりだよな、 こういう可愛い制服姿の若い子のほうが彼に合うよな この子はアニメキャラみたいなスタイルだし彼に・・・ と考えてばかりです。 不安をまた彼に話てみたのですが黙ってしまいます。 すごく辛いです。 私はどうするべきなのでしょうか?

専門家に質問してみよう