• ベストアンサー

夢色パティシエールに出てくるお嬢ってキャラがいたと思うんですが

夢色パティシエールに出てくるお嬢ってキャラがいたと思うんですが あの子はカシノ?でしたっけ?(チョコ得意な子)にフラグたったんでしょうか? 新番組のOPだけ見てたんですが なんかいかにもカップリング成立してますみたいな並びでした。 お嬢好きだけど、かませなんだろうなと思って見るの止めてたんですが アニメではどうなったんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お嬢=シャトー製菓の社長令嬢、小城美夜(こしろみや)ですね。 1期のラストで樫野といちごがカップルになってしまったような感じなので (カップルになったという表立った表現はありませんでしたが 手を繋いでいい感じになってるシーンがありましたよね) 樫野といちごは多少進展はあったようですが、お嬢は以前のままの 強引な一方通行で変わらずです。 最近は、話の展開上ほとんど出てきません。

snowsan062
質問者

お礼

ああやっぱりかませになってしまいましたか。 あのOPは一体なんだったのか…。ありがとうございます。