• 締切済み

香月堂のビターチョコパウンドにはまっています。

香月堂のビターチョコパウンドにはまっています。 一ヵ月ほど前から香月堂のビターチョコパウンドにはまっています。 だんだん食べる頻度が多くなってきて、今は毎日1個に近くなっています。 でも1個100円するんですよね。私にとっては少し高いです。 濃厚さ・甘さがすごく絶妙でおいしいです! どなたか、この商品をご存知の方で 「こうやって作れば似たようなのが出来るよ」とか 「こうすれば、少し安く買えるよ」とか あれば教えて頂けませんか? ただ作るのであれば、相当簡単じゃないと、すごく不器用なので。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 作り方はこういう感じだと思います http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E900912/ アウトレットにはいける感じですか? http://www.kagetsu-do.co.jp/outlet.html