• 締切済み

アニメのセリフで殴られたときなどに『ありがとうございます!』って言いな

アニメのセリフで殴られたときなどに『ありがとうございます!』って言いながら吹っ飛ばされるシーンとか知りませんか? できれば着ボイスもほしいのですが 知っていたら教えてくださいお願いします

みんなの回答

• MasGeo
回答No.1

現在放送中のアニメで「えむえむっ!」というのがあるんですが、そちらの主人公がドMという設定で、毎回かわいい女の子にギャグ的表現でおもいっきり殴られたり吹っ飛ばされたりしているのであったかもしれません。 また現在放送中ですのでこれから出てくるかもしれません。チェックしてみてください。