• 締切済み

アニメのセリフで殴られたときなどに『ありがとうございます!』って言いな

アニメのセリフで殴られたときなどに『ありがとうございます!』って言いながら吹っ飛ばされるシーンとか知りませんか? できれば着ボイスもほしいのですが 知っていたら教えてくださいお願いします

みんなの回答

  • MasGeo
  • ベストアンサー率53% (47/88)
回答No.1

現在放送中のアニメで「えむえむっ!」というのがあるんですが、そちらの主人公がドMという設定で、毎回かわいい女の子にギャグ的表現でおもいっきり殴られたり吹っ飛ばされたりしているのであったかもしれません。 また現在放送中ですのでこれから出てくるかもしれません。チェックしてみてください。

関連するQ&A

  • アニメのセリフで・・・

    あなたが好きなアニメのセリフは何ですか? アニメの題名とそのセリフを言ったキャラクター名もお答えください。

  • あなたにとっての名シーン・セリフ(TVアニメ)

    あなたにとっての名シーン・セリフを教えて下さい(TVアニメ) 世間一般では流されてしまうシーン・セリフでもこのシーン・セリフが好きというものを教えて下さい。 ※あなたにとっての名シーン・セリフでお願いします。  なので有名な名シーン・セリフは止めてください。  シャア :若さゆえの過ちというものを…  ガンダム:ラストのビームライフル打つ所  るろ剣 :剣は凶器、剣術は殺人術…(これ有名ですよね?)  W    :お前を殺す みたいな、有名なのは止めて下さい。(ラストシーンは基本的にダメと思います。) 多分、有名じゃないな~くらいでいいですが(笑) あなたにとっての名シーン・セリフを教えて下さい。 では質問者の名シーン・セリフは Vガンダム(カテジナさん):いちいちこれ見よがしに強くなって現れる。かわいくないのよ!  なんか、カテジナさんの強さが良い。(ツッコミはしないで涙) エヴァ(ミサトさん):第6話でバルーンエヴァ、蒸発、列車の砲台?蒸発?ミサトさんのなるほどね。その後少し続く戦闘データ解析  これは戦闘指揮所みたいでなんかかっこ良い。 ミラクルガールズ(ともみ):まだまだ。一夜づけの本番はこれからよ!  これ見てテスト勉強したな~(笑)そうこれからなんだよ!とか言って(笑) 水色時代(優ちゃん):なにがわかんないのかもよくわかんないんだもん(学校の勉強)  そう!そのとうりだ。優ちゃん。と思ったので(笑)わからん所がわかんのだ~と。 水色時代(タカちゃん):どうして、どうして、強いなんて言うのよ  これにはビックリでした。タカちゃんって強い感じがしていたので…。。。でも良い場面、後から思うと。 皆さんのお気に入りのシーン・セリフを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アニメのセリフの抜き出し

    アニメでセリフとBGMが重なってる部分からセリフだけを抜き出す(セリフとBGMを分割する)方法ってありませんか?

  • このセリフのアニメを知りませんか?

    いつかは忘れましたが多分アニメです セリフは「せめて~の気の迷いとでも思いたいね」 ~の部分は俺か自分だと思います 年代もジャンルも全て忘れました もしご存知なら教えてください

  • セリフが全くないアニメで・・・

    お世話になります。ずいぶん昔に一度見たきりでよく分からないのですが、環境破壊をテーマにしたアニメで、BGMはチャイコフスキーの交響曲第4番が流れています。そのアニメはセリフが全くなく、この音楽と画像がリンクしただけのアニメです。ブルドーザーが森林を破壊(?)して行く場面などで、手塚治虫っぽい絵です。どなたかこのアニメのタイトルをご存じではないでしょうか?よろしくお願いします。

  • アニメのセリフで有名なの教えてgoo♪

    アニメのセリフで有名なの教えてgoo♪

  • ばびーんとはどういう意味ですか。アニメに出てきたセリフなんですけど。

    ばびーんとはどういう意味ですか。アニメに出てきたセリフなんですけど。

  • アニメのセリフの著作権

    アニメの名言集のホームページを作ろうと思っています。 少数のセリフで構成されたページは良く見かけますが、本格的にセリフで大きく構成されたページはあまり見かけません。 あまりセリフを抜き出してずらずらと書いて公開すると、著作権に引っかかりますか?

  • セリフ入りのアニメソング

    セリフ入りのアニメソングで一番好きな曲は何ですか?因みに私の好きなセリフ入りのアニメソングは小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、たてかべ和也さんの歌う旧ヤッターマンのエンディング・テーマ「ドロンボーのシラーケッ」です。この曲の中にはいってるセリフ「そおぉ~れ、お仕置きだベェ~」これがいいんですよね。

  • クラスでウケそうなアニメのセリフ

    中2です。 クラスでウケそうと言うか、流行りそうというか・・・とにかく面白いアニメのセリフを教えてください!! 例えば、 迷い猫オーバーラン! 「2回死ね!」(文乃) 涼宮ハルヒの憂鬱 「ちょろんと」(鶴屋さん) おおきく振りかぶって 「ゲンミツに勝つ!」(田島くん) アニメのタイトルとそのセリフを言った人も教えてくれると嬉しいです。 基本なんのアニメでも大歓迎ですが、バカテス&とあるシリーズ&涼宮ハルヒ&はがない が好きなので特に嬉しいです!!

専門家に質問してみよう