• 締切済み

どう思いますか?

senna13の回答

• senna13
回答No.3

同じ会社に再就職する事は法律的には問題ありません。 しかし、実質上無理です。また、ご自分も、前のように働けないですよ。 いいじゃないですか? もし、似たような会社が良いなら同業者でも。 早く忘れて、新しい会社に就職して、スッキリと楽しい事を考えましょうよ。 人間誰にだって、ミスはあります。失敗もあります。 でもね、人生全体から見れば、たいした事無いですよ。って思うと良いんですよ。 新しい仕事をすれば、また収入があるから、楽しい事いっぱいですよ。 がんばってください。

yakusokunouta
質問者

お礼

そうですね。早く忘れて次を考えたいと思います。 同業他社というのは、考えられないので。 ありがとうございました。