• ベストアンサー

10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、J

10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、JOYがどっきりをしかけられた時ですが、 新婦がお父さんに手紙を読んでいる時に流れていた曲の曲名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? かなり有名な曲だと思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Eaglesの「Desperado」(ならず者)だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.wmg.jp/artist/eagles/WPCR000013235.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58743

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9A%E8%80%85_(%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)
shoumeizi
質問者

お礼

早速ご丁寧な回答をしていただき、本当にありがとうございました。 とても助かりました。

関連するQ&A

  • パニックフェイス 1/19/11 放送分

    パニックフェイス 1/19/11 放送分で ニヤニヤパニックフェイス(?)で、ドッキリを仕掛ける側で 出演していたモデルの女の子の名前わかる人いますか? すっごい可愛くてファンになりました。 ただのミーハーでさーせん・・・!

  • パニックフェイス

    今、パニックフェイスの北斗晶と佐々木健介のドッキリを観ているんですケド…。 確かに佐々木健介が北斗晶を大事にしているのに感動しましたが、何か違くないか? 仮にも被害者や刑事にあの態度… 実際は被害者と容疑者を対面させる事はないですが。 感動はしましたケド、何かモヤモヤ(笑) あと、以上にスタジオゲスト(特にミキティ)が持ち上げていて、番組の為に必死だなと思いました(≧∀≦)♪ 同じ様に感じた方います?

  • 爆笑問題 パニックフェイス王2の曲

    昨日、TBSで放送されていた『パニックフェイス王2』で使用されていた曲を教えてください。 ◎番組中、何度も流れていた。 ◎洋楽 ◎I am ~ のような歌詞。 こんなので分かりますでしょうか…? よろしくお願いします。

  • FMラジオ放送の『・・・でした~!』と連発

    音楽を聴くのにFMラジオ放送を聞いていて気になる言葉があります。 曲が終わった後曲紹介の時『・・・でした~!』と連発のナビゲーター発言を毎日聞きますが、これって『・・・をお送りしました!』とかで言えないものでしょうか。酷いときは曲紹介以外でも連発です。 聞いていて『ちょっとヘン』とか『聞き苦しく思いますが・・・』 どこか問い合わせ場所や見識をお持ちの方いませんか?

  • 爆笑問題のドッキリの番組

    「爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王」は昨日の放送で木下優樹菜さんがお笑い芸人以外でドッキリのターゲットになってましたが、お笑い芸人以外がドッキリのターゲットになったというのは過去にありましたか?

  • 曲名を教えてください

    今日1月5日放送の爆笑問題のドッキリパニック王2の中でTKOが出てる時に流れていた曲気になっているのですが、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。女性歌手でバラードのようなメロディーだったと思います。よろしくお願いします。

  • お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

    12月4日放送のお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル ナイツの感動的なドッキリの中 ながれていたBGMの曲名が どうしても思い出せません(>.<) 場面は営業のネタ中に塙が昔のことを話していた時 のBGMです

  • 3/13放送の黄金伝説の中で、流れていた曲について教えてください

    3/13放送の黄金伝説の中で流れていた曲について教えてください。 19時半頃だったと思います。 ギターの早弾きで、びっくりするぐらいカッコイイ曲が流れていました。 誰の、なんという曲か、分かる方がいたら教えてください。 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • 10/9放送「旅サラダ」の中で使用されていた曲について教えて下さい。

    10/9放送「旅サラダ」の中で使用されていた曲について教えて下さい。 昨日(平成22年10月9日(土))放送の朝の番組、「知花くららさんがドイツ、ブランデンブルグ門を訪れた時、ちょうど門の前で案内板などを読んでいるシーンぐらいから流れ始めた曲です。 外国人女性ボーカルの歌で途中聞き取れたのが「♪these dream....??」だけです。 実は私が小学生の頃、夕方WOWOWを見ていたら番組の切り替わりの時にこれが流れていて、小学生ながらものすごく印象に残っていたのです。 でも子供だったし、洋楽だったしで特に調べることもなく20年ぐらい経ってしまいました。 あれ以来初めて聞いたので、懐かしく、今でこそIpodなどにダウンロード出来るだろうから、曲名を知りたいと思ったのです。 まったくヒントのすくない質問ですが、おわかりの方、教えて下さい。

  • 新婦からの手紙で泣ける音楽

    結婚式での新婦からの手紙で泣ける音楽探しています。 できれば洋楽で探しているのですが、実際流してみて泣けたとか いつ聞いても泣けるなど、いい曲があればアーティスト/曲名を 教えて頂けますか。よろしくお願いしまうす。