• ベストアンサー

3/13放送の黄金伝説の中で、流れていた曲について教えてください

3/13放送の黄金伝説の中で流れていた曲について教えてください。 19時半頃だったと思います。 ギターの早弾きで、びっくりするぐらいカッコイイ曲が流れていました。 誰の、なんという曲か、分かる方がいたら教えてください。 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正確とは言い切れませんが Rodrigo Y GabrielaのTamacunと言う曲かと思います。 私も聴いた瞬間"かっこいい"と思いました! 番組をもう一度見直してどのような曲だったかを聴きたいのですが、 録画していなかったので正確ではないかも知れませんが(でも多分コレだと思います。) もし違っていたとしてもRodrigo Y GabrielaのアルバムRodrigo Y Gaburiela(歌手名と同じアルバムタイトルです。ロドリーゴ・イ・ガブリエラ)の中の1曲だと思います。 とてもいいアルバムなので、あのギターの曲の感じが好きなら買って絶対損はありません! それと今年の富士ロックにも出演すると思うのでお好きなら是非!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=S9_UdD6eXl4
karasiiro
質問者

お礼

ありがとうございました! もう、はっきりとは曲の感じを覚えてないのですが、これのような気がします。 全曲視聴してみましたが、とてもかっこいいアルバムですね!! 好きな感じなので、じっくり聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • いきなり黄金伝説の再放送について

    こんにちわ。 ご存知の方がいらしゃったら教えてください。 テレビ朝日のいきなり黄金伝説のスペシャル の再放送って、過去にありましたか?? 以前、土日の午後枠か、年末の再放送枠で 再放送を見た気がするのですが、 実際再放送はあるのですか?

  • 黄金伝説でよゐこ濱口が漁に出たときの曲は?

    今日放送していた『黄金伝説』でよゐこ濱口が漁に出る時に流れていた、ラテン系ギターの曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • いきなり黄金伝説

    6月28日に放送されてた「いきなり黄金伝説・無人島2泊3日生活3時間SP」でタカアンドトシが無人島へ船で向かっている時に流れていた曲を教えてください。

  • 7月1日放送の黄金伝説に流れていた曲

    こんにちは。 昨日放送の黄金伝説の中のよゐこの2人がチャレンジした節約生活がありましたよね。 その節約生活の終わりに2人でお風呂に入っていたときに流れていた曲のタイトルが知りたいんです。 聞いた感じでは沖縄っぽい感じだなぁと思ったんですが…。 心当たりのある方、教えてください。

  • 黄金伝説で流れている

    テレビ朝日で放送されている、ココリコ黄金伝説のメインの企画の「1ヶ月1万円対決」のときに、バックに流れている、曲について知っていることがございまいたら、お願いします。

  • 黄金伝説でオリラジが歌ってた曲

    今日(6月15日)放送のいきなり!黄金伝説でオリエンタルラジオが歌ってたミスチルの曲のタイトルを教えてください。 CMかなにかで聞いたことはあるのですが、タイトルを忘れてしまいました・・・

  • 「いきなり!黄金伝説」で使われていた曲は?

    「いきなり!黄金伝説」のご当地デカ盛りベスト10・名古屋編で、料理の調理の時にBGMで使われていた曲(わりとよく耳にするロックなんですが…)はなんでしょうか。

  • いきなり黄金伝説のBGM

    ずっと前の「いきなり黄金伝説」の中で、1か月1万円で生活するアイドルが、お料理を作る時に必ず使われていたBGM(軽快なピアノの曲)、あれは誰の何というタイトルの曲なんでしょう?教えてください・・・

  • マグマヨの作り方~黄金伝説~

     先日黄金伝説を観ていたら、マグロを1匹食べる伝説を放送していました。  その中で「マグマヨ」を作っていたのをみて「おいしそう~♪」と思いました。あの作り方を覚えている方教えていただけませんか!?  番組通りでなくても「私の家ではこういう風にマグマヨ作ってます!」などレシピを教えてくれても助かります。  明日の晩ご飯をそれにしようと考えているのでなるべく早めに教えて頂けると助かります。よろしくお願いしま~す。

  • いきなり黄金伝説の濱口テーマ(?)曲

    「いきなり黄金伝説」で、濱口さんが海で魚を捕る時にかかる、あの勇壮な曲の題名が気になってしょうがありません! 題名をご存じの方、又は、他に使われていた番組などをご存じの方は教えて下さい☆