• ベストアンサー

3/13放送の黄金伝説の中で、流れていた曲について教えてください

3/13放送の黄金伝説の中で流れていた曲について教えてください。 19時半頃だったと思います。 ギターの早弾きで、びっくりするぐらいカッコイイ曲が流れていました。 誰の、なんという曲か、分かる方がいたら教えてください。 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確とは言い切れませんが Rodrigo Y GabrielaのTamacunと言う曲かと思います。 私も聴いた瞬間"かっこいい"と思いました! 番組をもう一度見直してどのような曲だったかを聴きたいのですが、 録画していなかったので正確ではないかも知れませんが(でも多分コレだと思います。) もし違っていたとしてもRodrigo Y GabrielaのアルバムRodrigo Y Gaburiela(歌手名と同じアルバムタイトルです。ロドリーゴ・イ・ガブリエラ)の中の1曲だと思います。 とてもいいアルバムなので、あのギターの曲の感じが好きなら買って絶対損はありません! それと今年の富士ロックにも出演すると思うのでお好きなら是非!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=S9_UdD6eXl4
karasiiro
質問者

お礼

ありがとうございました! もう、はっきりとは曲の感じを覚えてないのですが、これのような気がします。 全曲視聴してみましたが、とてもかっこいいアルバムですね!! 好きな感じなので、じっくり聴いてみたいと思います。